Bリーグ

中盤戦突入!SR渋谷vs千葉の勝利予想とブックメーカーオッズ【Bリーグ12月25日3試合】

Bリーグ2021-22シーズンも中盤戦に突入。

第13節でまず注目したいカードは、サンロッカーズ渋谷と千葉ジェッツによる東地区の上位勢対決です。ここまで激戦を繰り広げる東地区。直接対決はライバルと差をつける大きなチャンスとなります。

続いて注目なのが、宇都宮と島根による東西強豪対決。守りの宇都宮と攻撃の島根との一戦で面白い展開に期待できそうです。

12月25日、中盤戦で好スタートをきるのはどこのチームになるのでしょうか?

以下、SR渋谷vs千葉、北海道vsA東京,宇都宮vs島根の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

サンロッカーズ渋谷vs千葉ジェッツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時12月25日17:05時開始予定
会場青山学院記念館
オッズSR渋谷@2.53/千葉@1.42
勝利予想SR渋谷

サンロッカーズ渋谷vs千葉ジェッツの試合の見どころ

Bリーグ東地区5位のSR渋谷と1位の千葉との今季第1戦です。

A東京と琉球相手に3連敗と悪い流れが続くSR渋谷。しかし、もし千葉に2連勝することができれば、一気に首位浮上も可能で今節は必勝と行きたいところ。一方、前節で川崎に1勝1敗で痛み分けした千葉。12月はここまで1敗ですが、守備が乱れる場面もあり万全といった状態ではなさそうです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、SR渋谷が2.53、千葉が1.42

堅守速攻を得意とする両チームの対戦。SR渋谷としては、リバウンドで差をつけて千葉のペースを落としたいところです。千葉としては、3ポイントでSR渋谷のディフェンス陣をどれだけ脅せるかが、勝負の分かれ目となりそうです。

レバンガ北海道vsアルバルク東京の試合情報と勝敗予想オッズ

日時12月25日14:05時開始予定
会場北海きたえーる
オッズ北海道@3.27/A東京@1.25
勝利予想A東京

レバンガ北海道vsアルバルク東京の試合の見どころ

Bリーグ東地区7位の北海道と3位のA東京との今季第1戦です。

借金返済を狙うホームの北海道。12月はここまで5勝2敗としており、良い流れに乗り強敵撃破といきたいところ。一方、12月を4勝3敗とするA東京。次節には宇都宮との対戦が控えており、今節で悪い流れを断ち切りたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは北海道が3.27、A東京が1.25となっています。

今シーズンのA東京は最終Qでバタつく場面が目立ち、安定感がやや欠ける印象です。北海道としては最終QまでA東京に食らいつき、昨シーズンに続き大番狂わせを起こしたいところです。

宇都宮ブレックスvs島根スサノオマジックの試合情報と勝敗予想オッズ

日時12月25日15:05時開始予定
会場日環アリーナ栃木メインアリーナ
オッズ宇都宮@1.72/島根@2.09
勝利予想島根

宇都宮ブレックスvs島根スサノオマジックの試合の見どころ

Bリーグ東地区4位の宇都宮と西地区2位の島根との今季第1戦です。

東西の強豪対決となる今節。宇都宮は千葉に2ゲーム差、島根は琉球に3ゲーム差ともう一歩迫りたいところです。東地区で最小失点の宇都宮、西地区で屈指の攻撃力を誇る島根との攻防に注目したい一戦です。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは宇都宮が1.72、島根が2.09と拮抗しています。

序盤から積極的に仕掛ける島根を宇都宮がどうしのぐのかが、勝敗に大きく影響しそうです。第1Qはペースの握りあいとなりそうでう、安藤誓哉、鵤誠司の両司令塔の立ち上がりに注目したいです。

*オッズは賭けリンの12月24日22:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Bリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア