Bリーグ

ワイルドカードに注目!A東京vs秋田の勝利予想とブックメーカーオッズ【Bリーグ第24節】

Bリーグ第24節は、ワイルドカードの2位と3位のチームに注目。

まず注目したいのが、ワイルドカード2位の秋田。3月はここまで4連勝中と良い流れに乗ります。今節のA東京戦を制し、さらに大きな波に乗っていきたいところです。

続いては、ワイルドカード3位のSR渋谷に注目。2位秋田と3.5ゲーム差とやや厳しい状況ですが、波に乗った時の爆発力はリーグ屈指のものがあります。良い波が来るまで踏ん張れるか注目です。

以下、3月16日のA東京vs秋田、茨城vsSR渋谷、大阪vs宇都宮の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

アルバルク東京vs秋田ノーザンハピネッツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月16日19:05時開始予定
会場アリーナ立川立飛
オッズA東京@1.27/秋田@3.70
勝利予想秋田

アルバルク東京vs秋田ノーザンハピネッツの試合の見どころ

Bリーグ東地区2位のA東京と5位の秋田との今季第4戦です。ここまでの対戦成績は、2勝1敗で秋田が勝ち越しています。

現在、5連勝中のA東京と4連勝中の秋田と波に乗る両チームの対戦です。3月の平均失点数は、A東京が61.6点、秋田が67点とディフェンシブのチームの対戦となり、1つのミスが大きく勝敗に影響することになりそうです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、A東京が1.27、秋田が3.70でホームのA東京が差をつける結果となりました。

秋田は、現在A東京に2連勝中です。前回の直接対決では、A東京を70点以内に抑えることに成功しており、今節でも同様のパフォーマンスを発揮したいところです。A東京、川崎、宇都宮と強豪との連戦が控える秋田。今節を制して更に大きな波に乗っていきたいところです。

茨城ロボッツvsサンロッカーズ渋谷の試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月16日19:05時開始予定
会場アダストリアみとアリーナ
オッズ茨城@2.65/SR渋谷@1.46
勝利予想SR渋谷

茨城ロボッツvsサンロッカーズ渋谷の試合の見どころ

Bリーグ東地区10位の茨城と6位のSR渋谷との今季第2戦です。第1戦は、84-82でSR渋谷が勝利しています。

現在、借金20の茨城。3月6日の京都戦で、連敗にストップをかけましたが、果たしてここから連勝に入って行けるのでしょうか。来シーズンに向けて、まずはきっかけとなる1勝を掴みたいところですね。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは茨城が2.65、SR渋谷が1.46とアウェイのSR渋谷が有利となっています。

3月ここまで1勝3敗のSR渋谷。上位陣には連敗、格下には1勝1敗の痛み分けとなるゲームが多く、上手く波に乗れません。前節では、宇都宮相手に二桁得点者が2人のみの56得点で敗れており、今節も盤石とは言い切れないゲームとなりそうです。

大阪エヴェッサvs宇都宮ブレックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月16日19:05時開始予定
会場おおきにアリーナ舞洲
オッズ大阪@3.45/宇都宮@1.30
勝利予想宇都宮

大阪エヴェッサvs宇都宮ブレックスの試合の見どころ

Bリーグ西地区7位の大阪と東地区4位の宇都宮との今季第2戦です。第1戦は、92-72で宇都宮が勝利しています。

現在、2連勝中の大阪。次節には琉球との2戦が控えており、良い流れで沖縄へ乗り込みたいところです。一方、現在ワイルドカード1位の宇都宮。ここまでの勝率は.703となっており、流れに乗ればさらに上の順位を目指すことも十分可能です。前回の直接対決同様、大阪の攻撃を抑えての勝利を狙います。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは大阪が3.45、宇都宮が1.30とアウェイの宇都宮が圧倒。

注目は、大阪のディージェイ・ニュービル。直近3試合では、平均26.7得点を記録しており、得点ランキングで1位に躍り出ます。調子は、絶好調といえニュービルが宇都宮の堅守を突破できるかが勝敗を大きくわけることとなるでしょう。

*オッズはスポーツベットアイオーの3月16日09:30時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Bリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア