Bリーグ

望みを繋げられるか?三河vs京都の勝利予想とブックメーカーオッズ【Bリーグ第28節】

4月2日のBリーグ2021-22は、三河に注目。

現在、ワイルドカード3位の三河。CS出場圏内となる2位の秋田とは、勝率.090の3ゲーム差とやや距離があります。CS進出には、4月の大爆発が必須となり頭の試合から結果を出して行きたいところ。

今節の対戦相手は京都。前回の直接対決で79-78、72-21と接戦を繰り広げており、流れに乗るのに重要なホームゲームとなりそうです。果たして、CS出場に望みを繋げる白星を挙げることができるのか注目です。

以下、4月2日の三河vs京都、群馬vsA東京、琉球vs滋賀の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

シーホース三河vs京都ハンナリーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月2日15:05時開始予定
会場ウィングアリーナ刈谷
オッズ三河@1.16/京都@4.80
勝利予想三河

シーホース三河vs京都ハンナリーズの試合の見どころ

Bリーグ西地区4位の三河と9位の京都との今季第3戦です。ここまでの対戦成績は、1勝1敗の引き分けとなっています。

現在、3連勝中の三河と前節で連敗にストップをかけた京都との対戦です。3月、5勝4敗と勝ち越しに成功した京都。今シーズンは厳しい状況ですが、来シーズンに向けて良い流れをキープしていきたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは三河が1.16、京都が4.80とホームの三河が圧倒します。

ここまで、3戦連続で93点を記録する三河。23日の名古屋D戦では、西田優大が30得点、アンソニー・ローレンスIIが29得点を記録しており、今節でもその活躍に期待がかかります。実践まで8日間と少し間が空きましたが、前回同様のポテンシャルを発揮することができるのか注目したいです。

群馬クレインサンダーズvsアルバルク東京の試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月2日15:05時開始予定
会場太田市運動公園市民体育館
オッズ群馬@4.20/A東京@1.21
勝利予想群馬

群馬クレインサンダーズvsアルバルク東京の試合の見どころ

Bリーグ東地区7位の群馬と2位のA東京との今季第1戦です。

ホームでの連勝を狙う群馬と、前節で1月以来の敗北を喫したA東京との初顔合わせになります。前節、PGの五十嵐圭が復帰となった群馬。司令塔として今節から本格的な復帰が考えられ、強豪A東京をホームで撃破してここから勢いに乗りたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、群馬が4.20、A東京が1.21でアウェイのA東京が有利となっています。

連勝が8でストップしたA東京。前節の北海道戦では、第1Qからリードを許すとそのまま相手を捉えきれずに敗戦となりました。五十嵐の復帰により攻撃力が増した群馬相手に、どのような守備をひくのかA東京のディフェンスのデキが勝負の大きな分かれ目となりそうです。

琉球ゴールデンキングスvs滋賀レイクスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月2日15:05時開始予定
会場沖縄アリーナ
オッズ琉球@1.02/滋賀@11.00
勝利予想琉球

琉球ゴールデンキングスvs滋賀レイクスターズの試合の見どころ

Bリーグ西地区1位の琉球と10位の滋賀との今季第3戦です。ここまでの対戦成績は2勝0敗で琉球が勝ち越しています。

現在7連勝中の琉球と14連敗中の滋賀との対戦です。リーグ優勝マジック「12」が点灯する琉球。ここまで安定した試合運びで、他所を寄せ付けない強さを見せます。今節でも格下相手に確実に勝利を手にして、良い形で4月を迎えたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは琉球が1.02、滋賀が11.00とホームの琉球が圧倒します。

前節、群馬に惜しくも1点差で敗れた滋賀。この試合では群馬から16個のターンオーバーを奪っており、守備力で群馬を翻弄することに成功しました。今節でも守備からリズムを作り、来シーズンに繋がる光を導き出すことができるのか注目です。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月1日22:30時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Bリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア