Bリーグ

東の強豪対決!千葉vsA東京のブックメーカーオッズと勝敗予想!【10月23日3試合】

Bリーグ第4節は、千葉とA東京の首位対決に注目。

開幕戦を落としたものの、そこから5連勝中の千葉。ここまで557点と圧倒的な攻撃力で東地区の首位を独走します。一方、開幕カード2連敗から4連勝中のA東京。ここまで最少失点の429点で現在2位につけます。

攻撃力の千葉が、守備力のA東京で迎え撃ちます。

以下、千葉vsA東京、大阪vs信州、SR渋谷vs宇都宮の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

千葉ジェッツvsアルバルク東京の試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月23日16:05時開始予定
会場船橋アリーナ
オッズ千葉@1.58/A東京@2.35
勝利予想A東京

千葉ジェッツvsアルバルク東京の試合の見どころ

B1リーグ東地区1位の千葉と同地区2位のA東京との第1戦です。

新戦力が存在感を放つ千葉

開幕戦こそ落としたものの、そこから5連勝と王者の強さを見せつける千葉。 既存の戦力だけでなく、今季獲得した戦力も存在感を発揮しています。特に、ジョン・ムーニーは出場4試合で早くも2つのダブルダブルを記録し、今季ブレイクの予感を感じさせる活躍をみせます。

対応力の高さをみせるA東京

現在4連勝中のA東京。前節、信州戦のGAME1では信州得意のローペースなゲームを65-58で制し、対応力の高さを見せました。そして、GAME2では自分たちのペースでゲームを進め、86-74と危なげないゲームメイクで勝利します。今節でも、その対応力の高さで首位千葉を制したいところです。

大阪エヴェッサvs信州ブレイブウォリアーズ の試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月23日16:05時開始予定
会場おおきにアリーナ舞洲
オッズ大阪@1.31/信州@3.35
勝利予想大阪

大阪エヴェッサvs信州ブレイブウォリアーズの試合の見どころ

B1リーグ西地区7位の大阪と同地区8位の信州との第1戦です。

エースが絶好調の大阪

前節、島根戦のGAME2を92-77で制した大阪。注目は、PGのディージェイ・ニュービル。GAME2では、37得点8リバウンドと攻守に渡り存在感を発揮しました。現在、得点ランキングでは2位としており、ここから更に調子を上げていきたいところです。

新戦力に期待のかかる信州

得点に苦しみ現在4連敗中の信州は、新戦力としてフォワードのマシュー・アキノを獲得。205cmの長身でインサイドだけでなくアウトサイトのシュートを持っており、攻撃力全体の底上げを狙います。前節では、エントリーがありませんでしたが、今節では出番があるのか注目です。

サンロッカーズ渋谷vs宇都宮ブレックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月23日19:05時開始予定
会場青山学院記念館
オッズSR渋谷@2.80/宇都宮@1.42
勝利予想宇都宮

サンロッカーズ渋谷vs宇都宮ブレックスの試合の見どころ

B1リーグ東地区4位のSR渋谷と同地区5位の宇都宮との第1戦です。

エースを欠くSR渋谷

ここまで4勝2敗の4位とまずまずの順位につけるSR渋谷。しかし、チームの柱であるライアン・ケリーがインジュアリーリスト入りしてから、2勝2敗と苦戦が続きます。宇都宮相手に自分たちのバスケが貫けるのか注目です。

宇都宮

SR渋谷を下し順位を上げたい宇都宮。注目は、Cのジョシュ・スコット。前節の茨城戦では、GEME1で21得点12リバウンド、GEME2で20得点7リバウンドと攻守の中心として活躍しました。堅守速攻を掲げる両チームの対戦だけに、ビッグマンの活躍が勝敗を大きく左右することになりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの10月23日00:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Bリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア