Bリーグ

初勝利なるか?茨城vs宇都宮のブックメーカーオッズと勝敗予想!【10月17日3試合】

今シーズンまだ勝利のない茨城と富山。

B1初勝利を目指す茨城。その重要な一日をホーム・ゲームである今週あげられるのか注目が集まります。一方、昨シーズンプレーオフまで駒を進めた富山。昨年以上の期待がかかるだけに、早くきっかけを掴みたいところです。

どちらも難しいチーム状況ですが、果たして勝利で流れを変えることができるのでしょうか?

以下、茨城vs宇都宮、富山vs名古屋D、A東京vs信州の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

茨城ロボッツvs宇都宮ブレックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月17日19:05時開始予定
会場アダストリアみとアリーナ
オッズ茨城@8.00/宇都宮@1.07
勝利予想宇都宮

茨城ロボッツvs宇都宮ブレックスの試合の見どころ

B1リーグ東地区11位の茨城と同地区7位の宇都宮との第1戦です。

B1初勝利を狙う茨城

昨シーズン、初のB1昇格を果たした茨城。ここまでは苦しい戦いが続いていますが、そろそろ悪い流れを止めておきたいところ。宇都宮とのGAME1では、ジョシュ・スコットにやられてしまいインサイドの強化が必要になりそうです。

調子を取り戻しつつある宇都宮

開幕戦の2連敗が響く宇都宮。現在7位ですが、茨城とのGAME1では茨城を66点に抑えた守備力が目立ちました。新戦力との連携も改善されつつあり、ここから調子を上げていきそうです。

富山グラウジーズvs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ の試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月17日13:05時開始予定
会場富山市総合体育館
オッズ富山@3.25/名古屋D@1.33
勝利予想名古屋D

富山グラウジーズvs名古屋ダイヤモンドドルフィンズの試合の見どころ

B1リーグ西地区11位の富山と同地区8位の名古屋との第1戦です。

ジョンソンに期待のかかる富山

名古屋とのGAME1では、PFのブライス・ジョンソンは15得点15リバウンドとダブル・ダブルを達成。GAME2でもその活躍に期待したいところです。しかし、ジョンソン以外に二桁得点をした選手がおらず、厳しい状況はまだ続きそうです。

攻撃力が際立った名古屋D

富山とのGAME1を94-68で制した名古屋D。PGの齋藤拓実が18得点、Cのスコット・イーサトンが20得点と攻撃力が目立つ試合となりました。これで2連勝となった名古屋D。3勝目を上げて五分の状態で来週のホーム・ゲームに備えたいところです。

アルバルク東京vs信州ブレイブウォリアーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月17日15:05時開始予定
会場アリーナ立川立飛
オッズA東京@1.09/信州@7.00
勝利予想A東京

アルバルク東京vs信州ブレイブウォリアーズの試合の見どころ

B1リーグ東地区4位のA東京と西地区9位の信州との第1戦です。

徐々に噛み合いをみせるA東京

昨シーズン、初めてプレーオフ出場を逃したA東京。今シーズンは竹内譲次が抜けた穴も心配されます。しかし、開幕カードこそ2連敗となりましたが、そこからチームが噛み合いだし先週には100点ゲームも記録。このまま調子を上げていく予感がします。

オフェンスに苦しむ信州

現在、3連敗中の信州。GAME1では、自慢のディフェンス力でA東京を65点に抑えますが、得点が伸ばせず結果がついてきません。326得点と22チームで最小となるオフェンスを、どのようにテコ入れするのか首脳陣の手腕が問われます。

*オッズはスポーツベットアイオーの10月17日09:00時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Bリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア