Bリーグ

初勝利はいつ?富山vs大阪の勝利予想とブックメーカーオッズ【10月27日3試合】

ここまで、22チームで唯一勝ちのない富山グラウジーズ。

昨シーズンはチャンピオンシップに出場した富山。今年は更なる飛躍が期待されていただけに、驚きを隠せない人も多いのではないでしょうか。

第5節の対戦相手は大阪。西地区を代表する強豪から、待望の1勝目をあげることができるのか注目です。

以下、10月27日の富山vs大阪、群馬vsSR渋谷、宇都宮vs千葉の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

富山グラウジーズvs大阪エヴェッサの試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月27日19:05時開始予定
会場富山市総合体育館
オッズ富山@2.19/大阪@1.66
勝利予想富山

富山グラウジーズvs大阪エヴェッサの試合の見どころ

B1リーグ西地区11位の富山と同地区8位の大阪との第1戦です。

8連敗ながら希望が見えた富山

前節、琉球とのGAME2ではジュリアン・マブンガが最多の24得点を記録。またジョシュア・スミスは16得点12リバウンドでダブルダブルを達成するなど、徐々に自慢の攻撃陣が機能し始めました。強豪、琉球相手に第4Qで逆転を許しましたが、十分に勝ちが見えるゲーム展開でした。

リズムに乗れない大阪

勝ち負けを繰り返しここまで3勝5敗の大阪。前節では信州相手に2連敗を喫し、悪い方へと流れがいってしまいそうです。今、最も状態が悪い富山にキッチリと勝利し、ここからもう一度自分たちのリズムを取り戻したいところです。

群馬クレインサンダーズvsサンロッカーズ渋谷の試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月27日19:05時開始予定
会場太田市運動公園市民体育館
オッズ群馬@1.75/SR渋谷@2.05
勝利予想SR渋谷

群馬クレインサンダーズvsサンロッカーズ渋谷の試合の見どころ

B1リーグ東地区9位の群馬と同地区4位のSR渋谷との第1戦です。

連敗を5で止めた群馬

開幕、宇都宮に2連勝と最高のスタートをきった群馬でしたが、そこから5連敗とB2との違いを見せつけられる結果となってしまいました。しかし、前節の秋田戦のGAME2では100点を記録し大勝。今節でも自慢の攻撃力でSR渋谷のDF陣を粉砕し、勢いに乗っていきたいところです。

守備に綻びが見えたSR渋谷

ここまで、安定した成績を残すSR渋谷。しかし、24日の宇都宮戦のGAME2では、後半だけで57失点の計96失点で大敗を喫します。前節からわずか3日ですが、崩壊したDFをどこまで修正できたのか注目したいです。

宇都宮ブレックスvs千葉ジェッツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月27日19:25時開始予定
会場ブレックスアリーナ宇都宮
オッズ宇都宮@2.46/千葉@1.53
勝利予想宇都宮

宇都宮ブレックスvs千葉ジェッツの試合の見どころ

B1リーグ東地区5位の宇都宮と同地区1位の千葉との第1戦です。

堅守で流れを作る宇都宮

宇都宮が第4節までに80点以上失点した試合は、1試合のみ。その堅守からリズムを作り、得点力が安定したことでここまで4勝4敗と開幕の出遅れを取り戻すことに成功します。昨年、チャンピオンシップで敗れた千葉相手にも、自慢の堅守からリズムを作っていきたいところです。

強豪との連戦が続く千葉

ここまで、唯一6勝で東地区を独走する千葉。前節のA東京戦では、その高さと守備力に苦戦し1勝1敗とします。今節の宇都宮戦も守備意識が高いタフなゲームが予想されます。厳しいカードとの連戦が続く千葉。なんとか持ちこたえて、首位をキープしたいところです。

*オッズはスポーツベットアイオーの10月27日08:00時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Bリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア