Bリーグ

11月の初戦に注目!川崎vs富山の勝利予想とブックメーカーオッズ【11月6日3試合】

Bリーグ第6節は、川崎vs富山の一戦に注目。

10月を6勝3敗と好スタートを切った川崎。現在、勝率で1位に並ぶ3位につけています。10月最後の試合では充実したプレイをみせ、11月からの躍進に期待がかかります。

一方、10月を1勝8敗で終えた富山。新たな気持ちで11月を迎えここからの巻き返しに期待したいところです。

以下、11月6日の川崎vs富山、信州vs秋田、広島vs島根の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

川崎ブレイブサンダースvs富山グラウジーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月6日18:05時開始予定
会場川崎市とどろきアリーナ
オッズ川崎@1.16/富山@5.00
勝利予想川崎ブレイブサンダース

川崎ブレイブサンダースvs富山グラウジーズの試合の見どころ

B1リーグ東地区3位の川崎と西地区11位の富山との第1戦です。

理想のバスケをみせた川崎

第5節、滋賀との対戦に91-74で勝利した川崎。立ち上がりに主導権を握ると、内と外にボールを散らし滋賀ディフェンス陣に的を絞らせない攻撃で差を広げます。途中、滋賀がリズムを掴みかけるとディフェンスを変えペースを乱し、終始圧倒する展開で理想的な勝利を手にします。このまま勢いにのり、11月も好スタートをきりたいところです。

待望の1勝目を手にした富山

10月最終戦、ついに今シーズン初勝利を手にした富山。大阪のミスにも助けられ82-67とロースコアなゲームとなりましたが、リバウンド47本とゴール下の復調も見られます。この1勝をきっかけに、ここから連勝を伸ばしていきたいところです。

信州ブレイブウォリアーズvs秋田ノーザンハピネッツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月6日15:05時開始予定
会場ホワイトリング
オッズ信州@1.73/秋田@2.07
勝利予想信州ブレイブウォリアーズ

信州ブレイブウォリアーズvs秋田ノーザンハピネッツの試合の見どころ

B1リーグ西地区7位の信州と東地区7位の秋田との第1戦です。

アウトサイドが好調な信州

10月を3連勝で締め、勢いにのる信州。直近3試合では、68本の3ポイントのうち33本をリングに沈め、成功率49%と非常に効率の良い攻撃をみせています。今節でも好調なアウトサイドを突破口に、秋田のハードなディフェンスを攻略していきたいところです。

連敗を止めたい秋田

現在2連敗中の秋田。得点源のジョーダン・グリンは、ここまで全試合で2桁得点、2試合連続でダブルダブルを達成と安定感をみせます。しかしその一方で、他の選手からの得点が安定せず上手くリズムを作れない試合が続きます。得意のディフェンスからリズムを作り、自分たちのペースでゲームを進めていけるのか注目です。

広島ドラゴンフライズvs島根スサノオマジックの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月6日18:05時開始予定
会場エフピコアリーナふくやま
オッズ広島@2.03/島根@1.53
勝利予想島根スサノオマジック

広島ドラゴンフライズvs島根スサノオマジックの試合の見どころ

B1リーグ西地区3位の広島と4位の島根との第1戦です。

琉球に完敗した広島

前節で84-54で琉球に敗れた広島。得点源の一人である辻直人が無得点と、琉球の硬い守備の前に完敗します。これで連勝がストップした広島。手痛い敗戦となった後だけに連敗だけは回避したいところです。

広島と順位を並べたい島根

現在2連勝中の島根。直近2試合では、PFのリード・ドラビスが2試合連続で20得点以上を記録、SFの金丸晃輔が合計13本の3ポイントのうち9本を沈めるとスターターが非常に好調です。得意なハイペースの展開に持ち込み、広島のペースを乱したいところです。

*オッズはスポーツベットアイオーの11月6日00:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Bリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア