Bリーグ

持ち味を発揮するのは?島根vsA東京の勝利予想とブックメーカーオッズ【11月13日3試合】

Bリーグ第8節は、島根とA東京の一戦に注目。

ここまで22チームで、トップの得点を記録する島根。得意なハイペースなバスケでA東京をホームで迎え撃ちます。

一方、ここまで22チームで最小失点を誇るA東京。ハードなディフェンスからリズムを作り、島根粉砕を狙います。

現状で、最も攻撃力の高いチームと守備力の高いチームの対決。持ち味を発揮して勝利するのはどちらのチームになるのでしょうか。

以下、11月13日の島根vsA東京、千葉vs新潟、琉球vs群馬の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

島根スサノオマジックvsアルバルク東京の試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月13日18:35時開始予定
会場松江市総合体育館
オッズ島根@2.16/A東京@1.68
勝利予想島根

島根スサノオマジックvsアルバルク東京の試合の見どころ

B1リーグ西地区2位の島根と東地区1位のA東京との第1戦です。

4戦連続100点ゲームの島根

ここまで4連勝で、11月負けなしの島根。前節、滋賀との一戦ではリード・トラビスが35得点、ニック・ケイがダブルダブルとその勢いに衰えが見せません。今節でも、助っ人の力を発揮しA東京の高い壁を突破したいところです。

連勝を伸ばしていきたい琉球

11月の平均失点を70とするA東京。開幕で躓いたものの、ディフェンスが安定してからは白星が伸び遂に首位の座を千葉から奪いました。攻撃力自慢の島根との1戦を制し、今の地位を確固たるものにしていきたいところです。

千葉ジェッツvs新潟アルビレックスBBの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月13日15:05時開始予定
会場船橋アリーナ
オッズ千葉@1.07/新潟@8.20
勝利予想千葉

千葉ジェッツvs新潟アルビレックスBBの試合の見どころ

B1リーグ東地区4位の千葉と10位の新潟との第1戦です。

勢いに陰りがみえる千葉

開幕、最高のスタートを切った千葉。しかし、10月中盤からは負けが込み前節では北海道に手痛い逆転負けを喫します。これで順位を落とした千葉、格下新潟相手に自分たちのバスケを取り戻し、もう一度巻き返しを図りたいところです。

10連敗は避けたい新潟

川崎、琉球、A東京と強豪との対戦が続いた新潟。これで連敗を9とし、降格に現実味が増す位置となります。前節では、川崎相手に一歩も譲らない戦いを見せただけに、千葉を撃破し悪い流れを断ち切りたいところです。

琉球ゴールデンキングスvs群馬クレインサンダーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月13日18:05時開始予定
会場沖縄アリーナ
オッズ琉球@1.16/群馬@5.00
勝利予想群馬

琉球ゴールデンキングスvs群馬クレインサンダーズの試合の見どころ

B1リーグ西地区1位の琉球と東地区7位の群馬との第1戦です。

前節逆転勝利の琉球

現在6連勝中の琉球。前節三河戦では、第3Qまでリードを許しますが、最終Qで7点差をひっくり返し自力の高さを見せました。安定した強さと爆発力を兼ね備えており、今節の2位島根の結果次第によっては独走状態に入るかもしれません。

エース復活に期待の群馬

10月半ばに5連敗を喫した群馬。しかしそこから連敗がなく、現在7位まで順位を上げます。 エースであるトレイ・ジョーンズの調子が下降気味ですが、それでも11月を2勝1敗とする群馬。エースの復調によっては、大番狂わせを起こせる可能性が十分にありそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの11月12日23:30時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Bリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア