海外サッカー

9点差の首位対決!バイエルンvsドルトムントのブックメーカーオッズと勝敗予想【4月23日】

4月23日の海外サッカーは、バイエルンとドルトムントによるブンデス首位攻防戦に注目。

両チームの勝ち点差は9。残りゲーム数を考えるとバイエルンのタイトル獲得が濃厚となりますが、ドルトムントとしてはわずかな希望を次節につないでいきたいところ。一方、今節に勝利すれば優勝が確定するバイエルン。最大のライバルから白星を挙げて、ホームでブンデスリーガ10連覇という偉業に花を添えられるか注目です。

以下、4月23日のバイエルンvsドルトムント、その他アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッド、インテルVSローマの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

バイエルン・ミュンヘンvsボルシア・ドルトムントの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ブンデスリーガ第31節
対戦バイエルンvsドルトムント
日時2022年4月23日25:30開始予定(日本時間)
会場アリアンツ・アレーナ
3wayオッズバイエルン@1.36
ドロー@5.90
ドルトムント@6.80
予想バイエルン

バイエルン・ミュンヘンvsボルシア・ドルトムントのマッチプレビュー

ブンデスリーガ1位のバイエルンと2位のドルトムントとの今季第2戦です。第1戦は、3-2でバイエルンが勝利しています。

リーグ戦優勝のかかる1戦です。バイエルンとしてはホームのファンの前で決められるか、ドルトムントしては自分たちの前で優勝阻止をし意地を見せたいところです。最終盤に訪れた最大のライバル同士の対決に注目したいと思います。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、バイエルンが1.36、ドルトムントが6.80とホームのバイエルンが圧倒します。

注目はロベルト・レバンドフスキとアーリング・ブラウト・ハーランドによる怪物FW対決。前回の直接対決ではレバンドフスキが2点、ハーランドが1点を記録しており、今節でも大一番に相応しいゴールが生まれることに期待したいです。

アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッドの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第34節
対戦アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッド
日時2022年4月23日20:30開始予定(日本時間)
会場エミレーツ・スタジアム
3wayオッズアーセナル@2.08
ドロー@3.55
マンチェスター・ユナイテッド@3.50
予想マンチェスター・ユナイテッド

アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッドのマッチプレビュー

プレミアリーグ5位のアーセナルと6位のマンチェスター・ユナイテッドとの今季第2戦です。第1戦は、3-2でユナイテッドが勝利しています。

勝ち点差3で迎える両チームの直接対決です。前節、アーセナルはチェルシーから4得点、ユナイテッドはリヴァプールから4被弾しており、ホームのアーセナルのほうが勢いでは上となりそうです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、アーセナルが2.08、ユナイテッドが3.55とホームのアーセナルが有利となっています。

注目は、ユナイテッドのクリスティアーノ・ロナウド。前回出場のノリッジ戦では、キャリア60回目となるハットトリックを記録しチームに勢いを与えました。前節は欠場となったロナウドですが、果たして今節での出場はあるのか注目したいです。

インテルvsASローマの試合情報と勝敗予想オッズ

試合セリエA第34節
対戦インテルVSローマ
日時2022年4月23日25:00開始予定(日本時間)
会場スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ
3wayオッズインテル@1.61
ドロー@3.95
ローマ@5.80
予想ローマ

インテルvsASローマのマッチプレビュー

セリエA2位のインテルと5位のローマとの今季公式戦第3戦です。ここまでの対戦成績は、2勝0敗でインテルが勝利しています。

首位ミランと勝ち点差2のインテルと、5ポイント差で4位ユヴェントスの背中を追うローマとの対戦です。残り5節となるセリエA。両チームとも負けられない戦いが続き、後に試合を控えるミラン、ユヴェントスにプレッシャーをかけるのはどちらになるのか注目です。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、インテルが1.61、ローマが5.80とホームのインテルが大きくリードしています。

注目は、ローマのステファン・エル・シャーラウィ。前節のナポリ戦では、土壇場の後半46分に同点弾を放っており勝負強さが光りました。今節でも、ここ一番で最大の仕事を成し遂げられるか注目したいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月22日21:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア