海外サッカー

王者に挑戦!バイエルンvsフランクフルトのブックメーカーオッズと勝敗予想【10/3他2戦】

10月3日の海外サッカーは、長谷部、鎌田が所属するフランクフルトが王者バイエルンと対戦。

開幕戦こそ引き分けたものの、そこから圧倒的な強さで連勝を重ねる王者バイエルン。ブンデスリーガ10連覇に向けて順調な滑り出しと言えそうです。

一方、開幕から未だ勝ちがないフランクフルト。システムの変更を求められる中、長谷部や鎌田の出場に期待したいところです。

9月25日はバイエルンvsフランクフルト、リヴァプールvsマンチェスター・C、アタランタvsミランの3試合に注目しました。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

バイエルン・ミュンヘンvsアイントラハト・フランクフルトの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ブンデスリーガ第7節
対戦バイエルンvsフランクフルト
日時2021年10月3日24:30開始予定(日本時間)
会場アリアンツ・アレーナ
3wayオッズバイエルン@1.17
ドロー@8.00
フランクフルト@14.00
予想バイエルン

バイエルン・ミュンヘンvsアイントラハト・フランクフルトのマッチプレビュー

ブンデスリーガ1位のバイエルンと14位のフランクフルトの第1戦です。直近5戦の直接対決では、3勝2敗でバイエルンが勝ち越しています。

試合の見どころ

ここまで23得点と、圧倒的な攻撃力で首位を走るバイエルンと5試合連続でドローのフランクフルトの対戦です。バイエルンエースのレヴァンドフスキは、29日のCL第2節で2得点を挙げており、フランクフルト守備陣がどのように対応するのか注目です。

試合の展望と勝利予想

レヴァンドフスキ、ニャブリ、キミヒ、ミュラーなど豊富な攻撃パターンが揃うバイエルンが、フランクフルトの守備陣を凌駕すると予想します。しかし、直近5試合ではフランクフルトも2勝と健闘しており、カウンターからのワンチャンスに期待したいところです。

リヴァプールvsマンチェスター・シティの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第7節
対戦リヴァプールvsマンチェスター・C
日時2021年10月3日24:30開始予定(日本時間)
会場アンフィールド
3wayオッズリヴァプール@2.94
ドロー@3.50
マンチェスター・C@2.36
予想リヴァプール

リヴァプールvsマンチェスター・シティのマッチプレビュー

プレミアリーグ1位のリヴァプールと2位のマンチェスター・シティの第1戦です。直近5戦の直接対決では、3勝1敗1分でマンチェスター・シティが勝ち越しています。

試合の見どころ

プレミアリーグ首位の座をかけた名門同士の対戦になります。リヴァプールの南野拓実は、28日のCL第2節の後半に途中出場。ゴールこそ挙げられませんでしたが、積極的なプレスが評価され今節の出場にも期待がかかります。

試合の展望と勝利予想

CL含め6試合連続で3得点以上と、攻撃に勢いがあるリヴァプールに軍配が上がると予想します。チェルシー、PSGと強豪との対戦続きのマンチェスター・Cは、選手の疲労感も気になるところです。

アタランタvsACミランの試合情報と勝敗予想オッズ

試合セリエA第7節
対戦アタランタvsミラン
日時2021年10月3日27:45開始予定(日本時間)
会場ゲヴィッス・スタジアム
3wayオッズアタランタ@2.10
ドロー@3.70
ミラン@3.30
予想ミラン

アタランタvsACミランのマッチプレビュー

セリエA7位のアタランタと2位のミランの第1戦です。直近5戦の直接対決では、2勝2敗1分の五分となっています。

試合の見どころ

過去5戦が引き分けとなっているアタランタとミラン。過去20戦でも7勝7敗6分の互角となっており、まさに「ライバル」と呼ぶに相応しい2チームの対戦となります。勝ったほうが勝ち越しとなり、プライドをかけた熱戦になりそうです。

試合の展望と勝利予想

5月24日の直接対決で、70%のポゼッションを記録したアタランタがボール支配しそうです。しかし、この試合はミランがカウンターから2点を挙げ、勝利を収めています。現状、アタランタの守備陣にミランのカウンターを止めるのは難しく、ミランが上を行くと予想します。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月30日11:30時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア