野球

巻返しなるか?エンゼルスvsアストロズの勝利予想とブックメーカーオッズ【9月24日3試合】

9月24日は、大谷翔平のバッティングに期待です。

打撃に苦しむ9月となった大谷。しかし、9月前半.178だった打率は9月後半に.235となり、22日には9試合ぶりとなる本塁打を放ちます。不調の底は抜けた感じがあり、ここからの巻返しに期待したいところです。

また、24日はダルビッシュ有と菊池雄星が2週連続となるダブル登板。明闇が別れた両投手のピッチングにも期待の一日となります。

9月24日は、エンゼルスvsアストロズ、アスレチックスvsマリナーズ、パドレスvsジャイアンツの3試合に注目したいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ロサンゼルス・エンゼルスvsヒューストン・アストロズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月24日10:38時開始予定(日本時間)
会場エンゼル・スタジアム
予想される先発投手エンゼルス:アレックス・コブ
アストロズ:ランス・マクラーズ
オッズエンゼルス@2.44/アストロズ@1.56
勝利予想アストロズ

ロサンゼルス・エンゼルスvsヒューストン・アストロズの試合の見どころ

アメリカン・リーグ西地区4位のエンゼルスと同地区1位のアストロズとの第19戦です。ここまでの両チームの対戦成績は、13勝5敗でアストロズが勝ち越しています。

HRトップまで一本差に迫った大谷

22日のアストロズ戦で、45号本塁打を放ったエンゼルスの大谷翔平。これでHRランキングトップを走るゲレロ、ペレスとは一本差とします。23日の試合では、4四球とまともに勝負をしてもらえない現状が続きますが、果たして快音を響かせることができるのでしょうか。

キャリアハイ更新を狙うマクラーズ

アストロズの先発は、ランク・マクラーズ。ここまでのチームトップの12勝を上げ、キャリアハイの10勝をさらに更新していきたいところ。リーグを代表する好投手と大谷の対戦に注目です。

オークランド・アスレチックスvsシアトル・マリナーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月24日04:37時開始予定(日本時間)
会場オークランド・コロシアム
予想される先発投手アスレチックス:クリス・バジット
マリナーズ:菊池雄星
オッズアスレチックス@1.61/マリナーズ@2.34
勝利予想マリナーズ

オークランド・アスレチックスvsシアトル・マリナーズの試合の見どころ

アメリカン・リーグ西地区3位のアスレチックスと同地区2位のマリナーズとの第16戦です。ここまでの両チームの対戦成績は、11勝4敗でマリナーズが勝ち越しています。

マリナーズと相性の悪いアスレチックス

ここまでマリナーズとの直接対決5カード中、4カードで負け越しとなっているアスレチックス。23日の直接対決では、4-1で敗れ順位も3位と逆転されてしまいます。マリナーズとは今月まだ3連戦が控えており、そろそろ悪い流れを断ち切っておきたいところです。

2年連続の二桁敗戦に大手の菊池

マリナーズの菊池雄星は、前回登板のロイヤルズ戦を3回8被安打の3失点と無念の降板。これで今シーズンの成績は7勝9敗となり、2年連続の二桁敗戦に大手となりました。得意とするアスレチックス相手に、前半戦に見せた粘り強いピッチングを見せられるか注目です。

サンディエゴ・パドレスvsサンフランシスコ・ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月24日05:10時開始予定(日本時間)
会場ペトコ・パーク
予想される先発投手パドレス:ダルビッシュ有
ジャイアンツ:ローガン・ウェブ
オッズパドレス@1.90/ジャイアンツ@1.91
勝利予想パドレス

サンディエゴ・パドレスvsサンフランシスコ・ジャイアンツの試合の見どころ

ナショナル・リーグ西地区3位のパドレスと同地区1位のジャイアンツとの第16戦です。ここまでの両チームの対戦成績は、9勝6敗でジャイアンツが勝ち越しています。

後半戦ベストピッチとなったダルビッシュ

パドレスのダルビッシュ有は、前回登板のカージナルス戦を7回3被安打9奪三振の無失点とQSを記録。勝利こそつかなかったものの、後半戦のベストピッチと言える内容です。今回の登板でも結果を残し、復活をアピールしたいところです。

後半戦未だ負けなしのウェブ

ジャイアンツの先発を務めるローガン・ウェブは、ここまで10勝3敗の防御率が2.79。後半戦は負けがなく現在9連勝中とノリに乗っています。ダルビッシュとの投手戦に期待したいですね。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの9月23日16:30時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア