海外サッカー

【EURO2020/GS3節】ポルトガルvsフランスのブックメーカーオッズと勝敗予想【他1試合】

6月24日のEURO2020は、大混戦中のグループF、ポルトガル、フランス、ドイツ、ハンガリーの4チームが登場。

1位と4位の差はわずか3点。全てのチームに敗退の可能性が残り、最終節も目が離せません。

特に、EURO2016決勝戦の顔合わせとなるポルトガルとフランスのビッグマッチは、今大会でもベストマッチと呼べる一戦となりそうです。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ポルトガルvsフランスの試合情報と勝敗予想オッズ

試合EURO2020/グループステージ第3節
対戦ポルトガルvsフランス
日時2021年6月24日04:00開始予定(日本時間)
会場プスカシュ・アレーナ(ハンガリー)
3wayオッズポルトガル@3.75
ドロー@2.94
フランス@2.26
予想ポルトガル

ポルトガルvsフランスのマッチプレビュー

現在、勝ち点3で3位のポルトガル。

負ければ敗退が濃厚となり、必ず勝たなければならないゲームプランが求められます。フランスとの直近5試合では、1勝3敗1分とポルトガルには厳しい戦いになりそうです。

注目したいのは、やはりC・ロナウド。前回のEURO決勝では、25分に負傷交代し悔しい思いをしました。現在、2試合連続で得点をあげている絶好調のエースの活躍で、フランスから2勝目をあげると予想します。

一方、勝ち点4で現在1位のフランス。

フランスのここまでの得点は、OG1点を含むわずか2点。6年振りに招集をかけたベンゼマもここまで良い仕事ができず、またFWのデンベレも負傷離脱とアタッカーに少し不安を感じます。前回のハンガリー戦では、フィニッシュに苦しみ勝ち切ることが出来ませんでした。

どこをとっても一級品のタレントが揃うフランスですが、ストライカー不足がポルトガル戦でも大きく影響すると予想します。

ドイツvsハンガリーの試合情報と勝敗予想オッズ

試合EURO2020/グループステージ第3節
対戦ドイツvsハンガリー
日時2021年06月24日04:00開始予定(日本時間)
会場フースバル・アレーナ・ミュンヘン(ドイツ)
3wayオッズドイツ@1.17
ドロー@8.00
ハンガリー@15.00
予想ドイツ

ドイツvsハンガリーのマッチプレビュー

現在、勝ち点3で2位につけるドイツ。

前回ポルトガル戦では、4得点をあげて前回王者に快勝したドイツ。右サイドからゲームを組み立てるミュラーとニャブリ、ゴセンスとの素早いパスワークに、高さのあるクロスプレーでポルトガル守備陣を圧倒しました。

前節同様、ハンガリーに対してドイツが積極的に攻めていくと予想します。ドイツとしては、早い時間にリードを奪いゲームの主導権を握りたいところです。

一方、世界王者から値千金の勝ち点1をもぎ取ったハンガリー。

ドイツに勝利すれば勝ち点4となり他の試合結果次第では、決勝トーナメント進出もありえます。

ジャイアント・キリングに求められる条件は、堅守速攻。前回フランス戦では、粘り強い守備からフィオラが先制点を上げ、フランス陣営を焦らせることに成功しました。ドイツ戦でも、カウンターからのワンチャンスで先制点をあげ、ドイツ陣営を浮足立たせたいところです。

*オッズはスポーツベットアイオーの6月23日11:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア