Jリーグ

【J1/2022/15節】神奈川ダービー!川崎Fvs湘南のブックメーカーオッズと勝敗予想

5月25日のJ1リーグは、川崎Fと湘南による神奈川ダービーに注目。

湘南に過去11戦負けなしの川崎F。前節で連勝はストップしますが、得意とする湘南から白星を挙げて再び流れを作りたいところです。一方、前節の神戸戦で最下位から脱出した湘南。強豪を撃破した勢いそのままに、12戦ぶりの白星となるか注目したいです。

昨シーズンの両チームの対戦成績は、川崎Fの1勝1分。川崎Fが王者の実力を見せるか、湘南が昨シーズン以上の成長を見せるか注目のダービーマッチです。

以下、5月25日の川崎Fvs湘南、C大阪vs浦和、横浜FMvs京都の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

川崎フロンターレvs湘南ベルマーレの試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第15節
対戦川崎Fvs湘南
日時2022年5月25日19:00開始予定(日本時間)
会場等々力陸上競技場
3wayオッズ川崎F@1.58
ドロー@3.95
湘南@6.00
予想川崎F

川崎フロンターレvs湘南ベルマーレのマッチプレビュー

J1リーグ1位の川崎Fと17位の湘南との今季第1戦です。直近5試合の対戦成績は、4勝1分で川崎Fが勝利しています。

公式戦4連勝中の川崎Fと2連勝中の湘南との対戦です。現在、首位の川崎F。前節鳥栖戦では、中2日のタフなスケジュールも影響し勝負どころで鳥栖に競り負ける場面が目立ちました。中3日となる今節では、選手たちがどこまでコンディションを戻せているかが勝敗を分けるポイントとなりそうです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、川崎Fが1.58、湘南が6.00とホームの川崎Fが圧倒します。

注目は、湘南の町野修斗。前節の神戸戦では、こぼれ球にいち早く反応し1得点、さらには神戸DF陣の一瞬の隙に抜け出し2点目を挙げ躍動しました。今節でも、DF陣の裏をかく動きで川崎Fを翻弄できるか注目したいです。

セレッソ大阪vs浦和レッズの試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第15節
対戦C大阪vs浦和
日時2022年5月25日19:00開始予定(日本時間)
会場ヨドコウ桜スタジアム
3wayオッズC大阪@2.80
ドロー@3.35
浦和@2.52
予想C大阪

セレッソ大阪vs浦和レッズのマッチプレビュー

J1リーグ7位のC大阪と14位の浦和との今季第1戦です。直近5試合の対戦成績は、2勝2分1分で五分となっています。

現在、4位の広島と勝ち点差1のC大阪と、リーグ戦7節勝ちのない浦和との対戦です。ここまで順調な滑り出しをみせるC大阪。前節では、G大阪との大阪ダービーに3-1で快勝し、ここからさらに勢いに乗っていくこととなりそうです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、C大阪が2.80、浦和が2.52とアウェイの浦和がややリードする結果となりました。

注目は、浦和のキャスパー・ユンカー。浦和はここまでリーグ5位の14失点を誇りますが、15得点と得点力不足に苦しみます。第13節にハットトリックを達成した、エースの力で現状打破となるか注目したいです。

横浜F・マリノスVS京都サンガF.C.の試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第15節
対戦横浜FMvs京都
日時2022年5月25日19:00開始予定(日本時間)
会場ニッパツ三ツ沢球技場
3wayオッズ横浜FM@1.57
ドロー@4.60
京都@5.10
予想横浜FM

横浜F・マリノスVS京都サンガF.C.のマッチプレビュー

J1リーグ3位の横浜FMと14位の京都との今季第1戦です。直近5試合の対戦成績は、2勝2分1分で五分となっています。

前節で連勝がストップした横浜FM。ここまでリーグ最多得点を記録した横浜FMですが、前節では福岡の強固なDFの前に無得点で敗戦します。一方、前節の広島戦に3-1で完敗した京都。これで、リーグ戦5節白星なしとなり、悪い状況はまだまだ続きそうです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、横浜FMが1.57、京都が5.10とホームの横浜が大きくリードしています。

注目は、京都のピーター・ウタカ。ここまでは、8得点とリーグ最多得点を記録します。直近3戦ではゴールを挙げられていませんが、チームの流れを変える一発を挙げられるか、大ベテランの活躍に期待したいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月24日15:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Jリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア