Jリーグ

【J1/2022/18節】巻き返しなるか?神戸vs浦和のブックメーカーオッズと勝敗予想

J1リーグ第18節は、浦和レッズの巻き返しに注目。

前節、第5節以来となる白星を挙げた浦和。実に9節ぶりの勝ち点3となり、ここから勢いに乗りたいところです。

浦和に対するは、ホームゲームとなる神戸。現在、17位と5点差の最下位となっており、早くも降格への黄色信号が灯ります。公式戦4戦負けなしと相性の良いホームゲームで悪い流れを断ち切れるのか注目です。

以下、第18節の神戸vs浦和、横浜FMvs柏、福岡vs広島の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

ヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第18節
対戦神戸vs浦和
日時2022年6月26日18:00開始予定(日本時間)
会場ノエビアスタジアム神戸
3wayオッズ神戸@2.80
ドロー@3.25
浦和@2.62
予想浦和

ヴィッセル神戸vs浦和レッズのマッチプレビュー

J1リーグ18位の神戸と13位の浦和との今季第2戦です。第1戦は、2-2の引き分けとなっています。

前節にシステムを変更し、最下位脱出を図った神戸。しかし、3失点の大敗と思うような結果が出ませんでした。一方、前節の浦和はサイドから果敢に攻め、CKからの得点を起点に3得点と快勝します。今節も攻めの姿勢を崩さずに連勝なるか注目です。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、神戸が2.80、浦和が2.62とアウェイの横浜FMが大きくリードしています。

注目は浦和の大久保智明。前節で初先発を果たすと、切れ味鋭いドリブルを武器に何度もアタックをしかけ、名古屋陣営を脅かす活躍をみせました。今節では、ゴール前で決定的な場面を作り出し、得点に絡む活躍に期待したいです。

横浜F・マリノスvs柏レイソルの試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第18節
対戦横浜FMvs柏
日時2022年6月25日16:00開始予定(日本時間)
会場日産スタジアム
3wayオッズ横浜FM@1.71
ドロー@4.20
柏@4.40
予想横浜FM

横浜F・マリノスvs柏レイソルのマッチプレビュー

J1リーグ1位の横浜FMと3位の柏との今季第2戦です。第1戦は、3-1で柏が勝利しています。

前回対戦で黒星を喫した横浜FM。この試合では、退場者2人を出しらしさを発揮できなかっただけに、今節でリベンジを果たしたいところです。一方、優勝争いに加わる絶好の機会を迎えた柏。今節では、椎橋慧也が累積警告で出場停止となり、ネルシーニョ監督の采配にも注目したい一戦となりそうです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、横浜FMが1.71、柏が4.40とホームの横浜FMが圧倒します。

注目は、横浜FMの水沼宏太。前節では、後半16分の値千金となる決勝ゴールを挙げており、怪我で欠場となる喜田拓也の代役を務めあげます。今節でも、ベテランの活躍で柏へのリベンジ成功となるか注目です。

アビスパ福岡VSサンフレッチェ広島の試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第18節
対戦福岡vs広島
日時2022年6月25日18:30開始予定(日本時間)
会場ベスト電器スタジアム
3wayオッズ福岡@3.85
ドロー@3.10
広島@2.14
予想福岡

アビスパ福岡VSサンフレッチェ広島のマッチプレビュー

J1リーグ12位の福岡と5位の広島との今季第2戦です。第1戦は、1-0で広島が勝利しています。

前節、3-1で清水に敗れた福岡。前節では、持ち前の守備力を発揮できずに痛い敗戦となり、今節ではホームゲームで巻き返しを図りたいところです。一方、直近5試合で4勝を挙げる広島。勢いそのままに、リーグ最少失点の福岡撃破となるか注目です。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、福岡が3.85、広島が2.14とアウェイの広島がやや優勢となっています。

注目は、福岡の山岸祐也。直近3試合でフル出場を果たすと、前節では5試合ぶりとなるゴールを決め調子が良さそうです。攻撃的なサッカーを展開する広島相手に、ワンチャンスで決定機を演出できるか期待したいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの6月25日00:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Jリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア