Jリーグ

【J1/2022/20節】注目の上位対決!横浜FMvs広島のブックメーカーオッズと勝敗予想

J1リーグ第20節は、横浜FMと広島による上位対決に注目です。

両チームの勝ち点差は7。まだ差はありますが、ここで広島が勝利するれば優勝争いに名を連ねることになりそうです。一方、2位鹿島が3点差に迫る首位の横浜FM。今節の鹿島は、勢いに乗るC大阪との対戦となり、苦戦が予想されます。ここで勝ち点3を挙げ、首位の座を盤石なものとできるか注目です。

今後に大きく影響しそうな今節の上位対決。制するのはどちらのチームとなるのでしょうか。

以下、第20節の横浜FMvs広島、鹿島vsC大阪、神戸vs清水の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島の試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第20節
対戦横浜FMvs広島
日時2022年7月6日19:00開始予定(日本時間)
会場日産スタジアム
3wayオッズ横浜FM@2.30
ドロー@3.55
広島@3.00
予想横浜FM

横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島のマッチプレビュー

J1リーグ1位の横浜FMと4位の広島との今季第2戦です。第1戦は2-0で広島が勝利しています。

前節、清水相手に5ゴールで5連勝目を手にした横浜FM。前回の直接対決では、広島の強固な守備に苦しめられましたが、ホームゲームでリベンジとなるか注目です。一方、中3日以内のタフなゲームが5戦続く広島。コンディションに不安が残るなか、前節同様に積極的な守備をしかけられるか注目です。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、横浜FMが2.30、広島が3.00とホームの横浜FMが有利にしています。

注目は、横浜FMのレオ・セアラ。直近2試合で5得点を決めており、今節では広島が最も警戒するべきプレーヤーになりそうです。絶好調の助っ人の活躍で連勝をさらに伸ばすことに期待したいです。

鹿島アントラーズvsセレッソ大阪の試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第20節
対戦鹿島vsC大阪
日時2022年7月6日19:00開始予定(日本時間)
会場県立カシマサッカースタジアム
3wayオッズ鹿島@1.96
ドロー@3.60
C大阪@3.80
予想鹿島

鹿島アントラーズvsセレッソ大阪のマッチプレビュー

J1リーグ2位の鹿島と5位のC大阪との今季公式戦第4戦です。ここまでの対戦成績は、2勝1敗で鹿島が勝利しています。

前節、柏との上位対決を制した鹿島。今節もC大阪との上位対決となり、タフなゲームが予想されますが、前節同様のパフォーマンスを発揮できるでしょうか。一方、前節に川崎Fを2-1で下し、勢いに乗るC大阪。今シーズンはここまで2敗と相性の悪い鹿島ですが、果たして戦績を5分に戻せるか注目です。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、鹿島が1.96、C大阪が3.80とホームの鹿島が圧倒しています。

注目は、鹿島のエヴェラウド。今シーズンは怪我で出遅れましたが、前節にはPKから今季初となるゴールシーンを演出しました。C大阪としては、怖い9番を眠らせておきたいところですが、復調を決定づけるゴールを奪えるか期待したいです。

ヴィッセル神戸VS清水エスパルスの試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第20節
対戦神戸vs清水
日時2022年7月6日19:00開始予定(日本時間)
会場ノエビアスタジアム神戸
3wayオッズ神戸@1.92
ドロー@3.60
清水@4.00
予想清水

ヴィッセル神戸VS清水エスパルスのマッチプレビュー

J1リーグ18位の神戸と17位の清水との今季第2戦です。第1戦は、0-0で引き分けとなっています。

前節に、吉田孝行監督の初陣を勝利で飾った神戸。今節に勝利すれば、最下位脱出となりなんとしても勝ち点3をもぎ取りたいところです。一方、前節でマリノスに5失点と大敗の清水。守備の再構築が勝利の必須条件となりますが、攻撃は3得点と良いパフォーマンスを発揮しており、乱打戦となれば十分勝利に期待できそうです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、神戸が1.92、清水が4.00とホームの神戸が大きくリードを伸ばします。

注目は、清水の神谷優太。前節に加入後初となるゴールを決めると、ゲームの中心プレーヤーとして存在感を発揮しました。守備に苦しむチームを、攻撃で救うことができるか期待したいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの7月5日15:30時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Jリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア