Jリーグ

【J1/2022/24節】今季の大一番!川崎Fvs横浜FMのブックメーカーオッズと勝敗予想

J1リーグ第24節は、川崎Fと横浜FMによる神奈川ダービーに注目!

直近5試合の対戦では、3勝1敗1分と川崎Fに軍配の上がる今マッチ。しかし、直近2試合で川崎に勝ちはなく、またリーグ戦の成績を考えても川崎にとっては非常に苦しい場面でのダービーマッチを迎えます。

昨年王者の川崎Fは、現在5位。今節をものにして、巻き返しのきっかけを掴めるか今シーズンの大一番となる予感がします。

以下、第24節の川崎Fvs横浜FM、鹿島vs広島、京都vs柏の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

川崎フロンターレvs横浜F・マリノスの試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第24節
対戦川崎Fvs横浜FM
日時2022年8月7日19:00開始予定(日本時間)
会場等々力陸上競技場
3wayオッズ川崎F@2.40
ドロー@3.75
横浜FM@2.72
予想川崎F

川崎フロンターレvs横浜F・マリノスのマッチプレビュー

J1リーグ5位の川崎Fと1位の横浜FMとの今季第2戦です。第1戦は、4-2で横浜FMが勝利しています。

前節、浦和に3-1で敗れた川崎F。この試合では、ベストメンバーが揃わず苦しい展開のゲームとなりました。今節でも限られた戦力での戦いが求められ、チームの真価が問われる一戦となりそうです。一方、前節に2位鹿島を2-0で撃破した横浜FM。この試合では、鹿島に付け入るスキを与えずに圧巻の試合運びを見せました。今節でも最大のライバル川崎Fを撃破し、優勝に向けてまた一歩近づけるか注目が集まります。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、川崎Fが2.40、横浜FMが2.72とホームの川崎Fが若干有利となっています。

注目は、川崎Fの家長昭博。前節では、苦しいゲーム展開の中でPKを落ち着いて決め、安定した活躍をみせました。チームの中心となるベテランの、流れを変えるビッグプレーに期待したいです。

鹿島アントラーズvsサンフレッチェ広島の試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第24節
対戦鹿島vs広島
日時2022年8月6日18:00開始予定(日本時間)
会場県立カシマサッカースタジアム
3wayオッズ鹿島@2.58
ドロー@3.40
広島@2.70
予想広島

鹿島アントラーズvsサンフレッチェ広島のマッチプレビュー

J1リーグ2位の鹿島と6位の広島との今季第2戦です。第1戦は、3-0で広島が勝利しています。

前節、横浜FMに完敗となった鹿島。これで、横浜FMとの勝点差は8となり横浜FMの独走を許す形となりましたが、ここからの巻き返しなるか注目です。一方、直近4試合で2敗2分の広島。順位は6位としていますが、そろそろ悪い流れを断ち切りたいところではないでしょうか。前回対戦で快勝した鹿島から勝点3を奪えるか、上位の生き残りを賭けた重要な1戦を迎えます。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、鹿島が2.58、広島が2.70と拮抗しています。

注目は、広島の森島司。前節では技ありのミドルシュートで得点を奪っており、これで2試合連続得点を記録します。今節でも、エースナンバーに相応しい活躍でチームを5試合ぶりの勝利へと導けるか注目したいです。

京都サンガF.C.vs柏レイソルの試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第24節
対戦京都vs柏
日時2022年8月6日18:30開始予定(日本時間)
会場サンガスタジアム by KYOCERA
3wayオッズ京都@3.35
ドロー@3.40
柏@2.18
予想

京都サンガF.C.vs柏レイソルのマッチプレビュー

J1リーグ11位の京都と3位の柏との今季公式戦第4戦です。ここまでの対戦成績は、2勝1分で京都が勝利しています。

今シーズン、ここまで格上の柏に2勝1分と相性を良くする京都。直近4試合では白星がないものの、前節のG大阪戦では後半52分に同点ゴールを挙げ勝点1を手にするなどチームに勢いを感じます。一方、前節で3位浮上を果たした柏。直近3試合では無失点となっており、チームカラーを取り戻し京都同様に勢いがあります。今節では、苦手とする京都相手に勝利を挙げ、本格的に優勝争いに名乗りを挙げることとなるか注目したいです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、京都が3.35、柏が2.18とアウェイの柏が有利にしています。

注目は、柏の細谷真大。柏は直近3戦で前半20分以内に得点を挙げており、今節でも早い時間で得点を挙げ主導権を握りたいところです。前節、5試合ぶりに得点を挙げた細谷が個人の力で決定的な場面を作れるか注目したいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの8月5日16:30時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Jリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア