Jリーグ

【J1/2022/25節】混戦の上位勢に注目!柏vs広島のブックメーカーオッズと勝敗予想

2022年8月12日

J1リーグ第25節は、混戦する情勢勢対決に注目です。

横浜FMが頭一つ抜ける今シーズンのJ1リーグ。しかし、2位と6位までは勝点差は「4」となっており、上位勢の戦いの行方はまだまだわかりません。

特に注目なのが、2位の柏と6位のとの広島対戦。もし今節で広島が勝利を挙げれば、両チームの勝点差はわずか「1」となり大混戦状態へと突入します。

横浜FMを追随するチームが現れるのか、それとも大混戦突入か、今後を占う重要な第25節となりそうです!

以下、第25節の柏vs広島、FC東京vsC大阪、鹿島vs福岡の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

柏レイソルvsサンフレッチェ広島の試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第25節
対戦柏vs広島
日時2022年8月14日18:30開始予定(日本時間)
会場三協フロンテア柏スタジアム
3wayオッズ柏@3.55
ドロー@3.30
広島@2.16
予想

柏レイソルvsサンフレッチェ広島のマッチプレビュー

J1リーグ2位の柏と6位の広島との今季第2戦です。第1戦は、2-1で鹿島が勝利しています。

現在、4連勝中で遂に2に位浮上した柏。前節では、後半53分に決勝のゴールを上げて白星を挙げており、チームに非常に勢いを感じます。一方、前節に鹿島から値千金となる白星を挙げた広島。ルヴァンカップでは、格上の横浜FM相手に2連勝を挙げており、さらに上位に食い込んでいける力を感じさせます。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、柏が3.55、広島が2.16とアウェイの広島がリードしています。

注目は、広島の ナッシム・ベンカリファ。8月10日に行われた横浜FMとのルヴァンカップでは、前半8分に得点を挙げ主導権を握ることに成功しました。今節でも、早い時間での得点を挙げゲームを有利に進める鍵となれるか注目です。

FC東京vsセレッソ大阪の試合情報と勝敗予想オッズ

試合 J1第25節
対戦FC東京vsC大阪
日時2022年8月13日19:00開始予定(日本時間)
会場味の素スタジアム
3wayオッズFC東京@2.84
ドロー@3.30
C大阪@2.52
予想C大阪

FC東京vsセレッソ大阪のマッチプレビュー

J1リーグ7位のFC東京と3位のC大阪との今季第2戦です。第1戦は、1-0でFC東京が勝利しています。

前節で連勝がストップしたホームのFC東京。このゲームでは、清水の堅い守備に突破口が見いだせず、痛い敗戦となりました。今節のホーム戦では、ねじを巻きなおす1勝を挙げ、上位を食い込む足掛かりを掴めるか注目です。一方、現在7戦負けなしのC大阪。順位も3位と上げてきましたが、ハードなスケジュールの中ポテンシャルを発揮できるか注目です。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、FC東京が2.84、C大阪が2.52と拮抗しています。

注目は、C大阪の鈴木徳真。前節では、15試合目で今季初ゴールを決め、新チームで初得点を記録しました。ここから勢いに乗りたいチームの新たな力として、躍動できるか今節の活躍にも期待がかかります。

鹿島アントラーズvsアビスパ福岡の試合情報と勝敗予想オッズ

試合 J1第25節
対戦鹿島vs福岡
日時2022年8月14日18:00開始予定(日本時間)
会場県立カシマサッカースタジアム
3wayオッズ鹿島@1.88
ドロー@3.40
福岡@4.50
予想鹿島

鹿島アントラーズvsアビスパ福岡のマッチプレビュー

J1リーグ5位の鹿島と12位の福岡との今季公式戦第4戦です。ここまでの対戦成績は、2勝1分で鹿島が勝利しています。

直近5試合勝ちのない鹿島。チームも5位へと大きく後退し、苦しいゲームが続きます。今節では、監督を入れ替え新体制のもと福岡に挑むことを決断しますが、果たして初陣を勝利で飾れるのか注目です。一方、ここまで鹿島に劣らず苦しい福岡。ルヴァンカップでは選手が集まらず、第24節の試合は中止と、戦力的にもコンディション的にも難しい状況が続きます。鹿島から4節ぶりの白星を挙げらるか注目したいです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、鹿島が1.88、福岡が4.50とホームの鹿島が圧倒します。

注目は、福岡のジョンマリとルキアン。神戸とのルヴァンカップの2戦では、ジョンマリが1得点、ルキアンが2得点を挙げており、チーム状況に反して調子が良さそうです。今節でも、頼れる助っ人の活躍で活路を見出せるか注目したいでう。

*オッズはスポーツベットアイオーの8月12日22:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Jリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア