Jリーグ

【J1/2022/28節】終盤戦の注目カード!鹿島vs浦和のブックメーカーオッズと勝敗予想

今シーズンのJリーグも残すところ7節。

重要な場面となる第28節では、鹿島と浦和の強豪対決が実現することとなりました。

前節の川崎F戦を落とした鹿島。これで首位との勝ち点差は5へと広がり、これ以上負けが許されない状況に陥ります。

一方、現在公式戦6連中と勢いに乗る浦和。ACLでは、決勝まで駒を進めることに成功しており、勢いそのままにここから順位を上げていくことができるのか注目が集まります。

以下、第28節の鹿島vs浦和、FC東京vs横浜FM、湘南vs川崎Fの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

鹿島アントラーズvs浦和レッズの試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第28節
対戦鹿島vs浦和
日時2022年9月3日18:00開始予定(日本時間)
会場県立カシマサッカースタジアム
3wayオッズ鹿島@2.70
ドロー@3.40
浦和@2.54
予想浦和

鹿島アントラーズvs浦和レッズのマッチプレビュー

J1リーグ4位の鹿島と9位の浦和との今季第2戦です。第1戦は、1-1でドローゲームとなっています。

前節、早い時間に2失点を許し敗戦となった鹿島。8月29日には新たにスタッフを入れ替え心機一転で浦和を迎え撃ちます。優勝争いに重要となるホームゲームを勝利で飾れるか注目したいです。

一方、8月以降調子を上げる浦和。ルヴァンカップではベスト4、ACLでは決勝進出とこれからの躍進にも十分期待できそうです。残されたわずかなゲームで、どこまで結果を残すことができるか注目したいです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、鹿島が2.70、浦和が2.54と拮抗しています。

注目は、浦和のダヴィド・モーベルグ。8月13日の磐田戦で2得点を挙げると、ACLベスト16,準々決勝では合計3ゴールを記録し浦和躍進の立役者となりました。今節でも、重要な場面で活躍しチームに勢いを与えられるか注目したいです。

FC東京vs横浜Fマリノスの試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第28節
対戦FC東京vs横浜FM
日時2022年9月3日19:00開始予定(日本時間)
会場味の素スタジアム
3wayオッズFC東京@3.85
ドロー@3.85
横浜FM@1.86
予想FC東京

FC東京vs横浜Fマリノスのマッチプレビュー

J1リーグ7位のFC東京と2位の横浜FMとの今季第2戦です。第1戦は、2-1で横浜FMが勝利しています。

前節、柏に大勝し上位進出のチャンスを掴んだFC東京。横浜FMとの前回対戦では敗戦となりましたが、今節では新システムのもとリベンジを果たしたいところです。一方、8月に勢いを失い遂に首位陥落となった横浜FM。ルヴァンカップ、ACLとタイトルを奪えなかっただけに、リーグチャンピオンの座だけは手にしたいものです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、FC東京が3.85、横浜FMが1.86とアウェイの横浜FMが圧倒しています。

注目はFC東京のアダイウトン。直近3試合でゴールを演出しており、横浜FMとしても最も警戒が必要な選手となるでしょう。横浜FMの警戒網を掻い潜り、千載一遇のチャンスを作り出すことに期待したいです。

湘南ベルマーレvs川崎フロンターレの試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第28節
対戦湘南vs川崎F
日時2022年9月3日19:00開始予定(日本時間)
会場レモンガススタジアム平塚
3wayオッズ湘南@4.20
ドロー@3.40
川崎F@1.90
予想川崎F

湘南ベルマーレvs川崎フロンターレのマッチプレビュー

J1リーグ16位の湘南と1位の川崎Fとの今季公式戦第2戦です。第1戦は4-0で湘南が勝利しています。

遂に、降格圏内へと入った湘南。しかし、12位までは勝ち点差2となっており、まだ十分に昇格のチャンスはあります。前回大勝した川崎Fから再び勝利を挙げ、勢いを取りもどすことができるか注目したいです。一方、ここにきて首位へと躍り出た川崎F。8月30日に行われた鳥栖戦では4-0で大勝しており、本来の強さを取り戻したように感じます。今節では、湘南を圧倒して前回対戦のリベンジとなるか注目したいです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、湘南が4.20、川崎Fが1.90とアウェイの川崎Fが圧倒しています。

注目は、川崎Fのマルシーニョ。直近3試合で4ゴールを挙げており、今最も勢いのあるスコアラーの1人いえるでしょう。今節でも、重要な場面で得点を挙げて、チームをさらに勢いづけることができるか注目です。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月2日18:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Jリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア