Jリーグ

【J1/2022/29節】2位3位の熱戦!川崎Fvs広島のブックメーカーオッズと勝敗予想

今シーズンのJリーグもいよいよ大詰め。

今シーズンの優勝争いは横浜FM、広島、川崎の3チームが頭ひとつ抜けた状態となっています。

今節の注目は、川崎Fと広島による3位2位の直接対決。首位横浜FMとの勝点差は広島が2、川崎が3となっており、どちらも勝利がほしいところです。

勝利を挙げて、後に試合を控える横浜FMにプレッシャーをかけるのはどちらとなるのでしょうか。

以下、第29節の川崎Fvs広島、横浜FMvs福岡、浦和vs柏の各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

川崎フロンターレvsサンフレッチェ広島の試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第29節
対戦川崎Fvs広島
日時2022年9月10日18:30開始予定(日本時間)
会場等々力陸上競技場
3wayオッズ川崎F@2.18
ドロー@3.45
広島@3.20
予想川崎F

川崎フロンターレvsサンフレッチェ広島のマッチプレビュー

J1リーグ3位の川崎Fと2位の広島との今季第2戦です。第1戦は、2-0で川崎Fが勝利しています。

前節、湘南にまさかの敗北を喫した川崎F。順位は3位となり、勝利が必須条件といえる状況で今節を迎えます。チームの中心人物である、レアンドロ・ダミアンが離脱する中王者としての維持をみせられるか注目です。一方、前節2-0で清水に快勝した広島。これで公式戦8連勝となり、未だ勢いは衰えることを知りません。大きな山場となる今節を制し、優勝にまた一歩近づくことができるのか注目したいです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、川崎が2.18、広島が3.20とホームの川崎Fがリードしています。

注目は、川崎Fの家永。重要な局面を迎える今節で広島の積極的なプレスを掻い潜り、攻撃陣を牽引する活躍をみせられるか注目です。前節でゴールを演出した知念との連携で、決定的な場面を作り出すことにも期待したいです。

横浜Fマリノスvsアビスパ福岡の試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第29節
対戦横浜FMvs福岡
日時2022年9月10日19:00開始予定(日本時間)
会場日産スタジアム
3wayオッズ横浜FM@1.48
ドロー@4.20
福岡@6.80
予想横浜FM

横浜Fマリノスvsアビスパ福岡のマッチプレビュー

J1リーグ1位の横浜FMと15位の福岡との今季第2戦です。第1戦は、1-0で横浜FMが勝利しています。

9月7日に湘南との神奈川ダービーを3-0で快勝した横浜FM。一度は首位陥落となったものの、ここにきて再び1位へと返り咲きます。残り試合で今の順位をキープするためにも、ここからまた勢いに乗りたいところです。一方、降格圏内の激戦に身を置く福岡。降格圏内となる16位ガンバとの勝点差は0となり、横浜FM同様に残り試合全勝といきたいところです。果たして、格上相手に大番狂わせを起こせるか注目です。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、横浜FMが1.48、福岡が6.80とホームの横浜FMが圧倒します。

注目は、横浜FMの西村拓真。7日の湘南戦では開始11分に先制のゴールを挙げ、二桁ゴール達成に王手をかけます。今節でも、持ち前のスピードを活かし堅守の福岡のゴールをこじ開けることができるか期待したいです。

浦和レッズvs柏レイソルの試合情報と勝敗予想オッズ

試合J1第29節
対戦浦和vs柏
日時2022年9月10日19:00開始予定(日本時間)
会場埼玉スタジアム2002
3wayオッズ浦和@1.75
ドロー@4.80
柏@4.50
予想

浦和レッズvs柏レイソルのマッチプレビュー

J1リーグ9位の浦和と5位の柏との今季公式戦第2戦です。第1戦は0-0でドローゲームとなっています。

前節、鹿島との激戦をドローで終えた浦和。勝利こそできませんでしたが、現在の状態の良さがわかる内容のサッカーを見せつけました。これで公式戦6戦負けなしとなり、ここからさらに順位を上げていくことができるか注目が集まります。一方、ここまで公式戦4戦勝ちなしと苦しい状況の柏。順位は5位としていますが、現在の順位を守りきれるか正念場を迎えます。強敵との試合を制して、かつての勢いを取り戻せるか注目です。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、浦和が1.75、柏が4.50とホームの浦和が大きくリードしています。

注目は、柏の武藤雄樹。直近5試合では4試合で得点を挙げており、今節でも攻撃の主役となる可能性が高いです。組織的に攻める浦和のスキをつき、チームが息を吹き返す1点を挙げることに期待したいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月9日15:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Jリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア