Jリーグ

【ルヴァンカップ2021】横浜Fマリノスvsサンフレッチェ広島の勝敗予想オッズ

2021年3月26日

今週末のルヴァンカップ第2節では、開幕戦で勝利を収めた横浜Fマリノスと、ドロー発進のサンフレッチェ広島が三ツ沢球戯場で激突する。代表ウィークということもあり、両チーム選手を替えての試合となる。

ルヴァンカップ「横浜Fマリノスvsサンフレッチェ広島」試合情報

概要YBCルヴァンカップ2021第2節
試合横浜Fマリノスvsサンフレッチェ広島
会場ニッパツ三ツ沢球技場
日時3月27日(土)14:00

ホームで迎えるマリノスは、開幕節のベガルタ戦で得点を挙げたオナイウ阿道や、スピードスターの前田大然などがゴールを狙う。特に前田は今季リーグ戦6ゴールで得点ランキング1位につけており、ここまで非常に調子が良い。また、開幕節で好パフォーマンスをみせた両サイドの水沼宏太と樺山諒乃介も注目だ。オナイウの先制点のアシストをしたクロスは文句の付け所がないほど素晴らしいものだった。今節でも水沼のクロスは見どころとなりそうだ。一方の左サイドの樺山は、ドリブル突破を図り何度もチャンスを演出した。なお、守備陣では松原健と畠中槙之輔が代表召集のため不在となる。

アウェイのサンフレッチェは、前節の清水エスパルス戦は0-0のドローで終わったが、左サイドから絶妙なクロスを上げていたエセキエルや、何度もシュートを放った鮎川俊、ドス・サントス・ジュニオールに浅野雄也らに注目したい。ゴールは奪えなかったが、この4選手は自分の持ち味を十分に発揮していた。中盤の川辺駿とサイドの佐々木翔が抜けているため、その穴をどう埋めるのかもポイントになるだろう。

両チームの直近の戦績は似通っており、互いに5試合以上無敗が続いている。マリノスはJリーグ開幕節でフロンターレに破れて以来、ルヴァンカップ含め5試合で4勝1分。リーグは3連勝中だ。対するサンフレッチェは7試合で3勝4分の無敗、直近は2連勝している。

両チームの直接対戦を2018年から昨シーズンまで振り返ると、7試合で互いに3勝1分け完全に五分だ。20119年の1試合をのぞいて、必ず3点以上動いている。特に、今季のJ1リーグ第2節の試合は、両チーム打ち合いの末3-3で引き分けた。この結果から今回の試合もアグレッシブな展開が予想される。

ブックメーカーによるマリノスvsサンフレッチェの勝敗予想オッズ

ルヴァンカップ2021第2節マリノスvsサンフレッチェの勝敗予想オッズ
(3月26日19:30時点)

ブックメーカーのオッズは、ホームの横浜Fマリノスが2.14倍、ドローが3.65倍、サンフレッチェ広島が3.10倍で、ややマリノス寄りの評価だ。

マリノスは両サイドの攻撃がストロングポイントで、サンフレッチェではドウグラス・オリヴェイラやジュニオール・サントスらの個の打開が強みだ。不在選手を考慮して両監督がどのような采配で試合に臨むのかも見どころとなるだろう。注目の試合は27日14時キックオフだ。

ブックメーカースポーツベットアイオー
勝敗予想オッズ横浜Fマリノス @2.14倍
ドロー @3.65倍
サンフレッチェ広島 @3.10倍
予想サンフレッチェ広島
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Jリーグ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア