海外サッカー

独走阻止なるか?ビジャレアルvsレアルのブックメーカーオッズと勝敗予想【ラリーガ第24節】

ラ・リーガ第24節はビジャレアルとレアル・マドリーによる1戦に注目。

現在6位のビジャレアルと1位のレアルとの対戦となる今節。両チームの勝ち点差は18点とまだまだ離れています。ビジャレアルとしては、まずレアルの連勝にストップをかけたいところです。

一方、首位独走状態のレアル。2月15日にはPSGとのCLトーナメント1回戦が控えており、今節に勝利してチームに勢いをつけたいところですが、どのような結果となるでしょうか?

以下、2月12日のビジャレアルvsレアル・マドリー、その他レヴァークーゼンvsシュツットガルト、ノリッジvsマンチェスター・Cの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

ビジャレアルvsレアル・マドリードの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第24節
対戦ビジャレアルvsレアル
日時2022年2月12日24:15開始予定(日本時間)
会場エスタディオ・デ・ラ・セラミカ
3wayオッズビジャレアル@2.58
ドロー@3.40
レアル@2.70
予想レアル

ビジャレアルvsレアル・マドリードのマッチプレビュー

ラ・リーガ6位のビジャレアルと1位のレアルとの今季第2戦です。第1戦は、0-0でドローゲームとなっています。

現在2連勝中のビジャレアル。前節では、公式戦3試合連続で4ゴール中のレアルベティス相手に2-0で完封勝利しています。ビジャレアルは開幕で出遅れたものの、じわじわと順位を上げてきておりレアルといえ油断ならないマッチゲームとなるでしょう。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ビジャレアルが2.58、レアルが2.70でビジャレアル有利と意外な結果になっています。

レアルとしては、ストライカーであるベンゼマの不在が大きく影響しているように感じます。直近の公式戦4試合では、2点、2点、0点、1点と結果としてもやや物足りないところです。直近3戦でグリーンシートを記録するビジャレアルから、どのようにゴールを奪うか監督の采配にも注目したいです。

バイヤー・レヴァークーゼンvsVfBシュツットガルトの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ブンデスリーガ第22節
対戦レヴァークーゼンvsシュツットガルト
日時2021年2月12日26:30開始予定(日本時間)
会場ベイアレーナ
3wayオッズレヴァークーゼン@1.42
ドロー@5.00
シュツットガルト@7.00
予想レヴァークーゼン

バイヤー・レヴァークーゼンvsVfBシュツットガルトのマッチプレビュー

ブンデスリーガ3位のレヴァークーゼンと17位のシュツットガルトとの今季第2戦です。第1戦は、3-0でレヴァークーゼンが勝利しています。

直近3戦で12発と絶好調のレヴァークーゼンと、直近6戦で勝ちなしのシュツットガルトとの一戦です。レヴァークーゼンは得点ランキング2位のパトリック・シック、直近2試合で4ゴールのムサ・ディアビと攻撃陣が躍動します。今節でも、その爆発力に期待がかかります。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、レヴァークーゼンが1.42、シュツットガルトが7.00とホームのレヴァークーゼンが圧倒しています。

降格危機のシュツットガルト。ディフェンス陣の崩壊もさることながら、ここまで21試合中9試合が無得点と得点力に大きな問題を抱えます。前節ではフランクフルトから2得点をあげることに成功しましたが、レヴァークーゼンからも得点シーンを演出することができるのか注目したいです。

ノリッジ・シティvsマンチェスター・シティの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第25節
対戦ノリッジvsマンチェスター・C
日時2022年2月12日26:30開始予定(日本時間)
会場 ノリッジ
3wayオッズノリッジ@17.00
ドロー@7.80
マンチェスター・C@1.16
予想マンチェスター・C

ノリッジ・シティvsマンチェスター・シティのマッチプレビュー

プレミアリーグ18位のノリッジと1位のマンチェスター・Cとの今季第2戦です。第1戦は、5-0でマンチェスター・Cが勝利しています。

昨年、終盤に5連敗し降格圏内となったノリッジ。しかし、今年に入ると公式戦4勝1敗1分と状況が好転します。前回、大敗を喫したマンチェスター・C相手だけに難しい試合なのは間違いないですが、どこまで健闘できるのか注目したいです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ノリッジが17.00、マンチェスター・Cが1.16とアウェイのマンチェスター・Cが10倍以上の差をつけて圧倒します。

ここまでリーグ2位の57得点、リーグ最少の14失点を記録するマンチェスター・C。現在、10連勝中となっており今節でも主導権を握ることになりそうです。ワンチャンスを狙うノリッジを攻守で圧倒し、付け入るスキを与えないゲームとなりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの2月11日22:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア