海外サッカー

下位の激戦!マジョルカvsバレンシアのブックメーカーオッズと勝敗予想【ラ・リーガ第26節】

ラ・リーガ第26節は、マジョルカとバレンシアの1戦に注目。

現在、16位と低迷するマジョルカ。降格ラインの18位とは6ポイント差となっており、油断ならない状況が続きます。

マジョルカとバレンシアの勝ち点差は4。マジョルカが勝利となれば、窮地脱出の可能性も十分にあります。次節より、レアル・ソシエダ、セルタ・デ・ビーゴ、そしてレアル・マドリードと格上との対戦が続くマジョルカとしては、何が何でも勝ち点が欲しいところです。

久保建英がチームを勝利へと導けるか、注目の1戦となります!

以下、2月26日のマジョルカvsバレンシア、レヴァークーゼンvsビーレフェルト、マンチェスター・ユナイテッドvsワトフォードの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

RCDマジョルカvsバレンシアCFの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第26節
対戦マジョルカvsバレンシア
日時2022年2月26日22:00開始予定(日本時間)
会場エスタディ・デ・ソン・モイクス
3wayオッズマジョルカ@2.40
ドロー@3.15
バレンシア@3.15
予想マジョルカ

RCDマジョルカvsバレンシアCFのマッチプレビュー

ラ・リーガ16位のマジョルカと12位のバレンシアとの今季第2戦です。第1戦は、2-2のドローゲームとなっています。

前節でレアル・ベティスに敗れ、連勝ストップのマジョルカ。しかしポゼッション率45%、シュート10本とリーグ3位の強豪に健闘しました。この試合では枠内シュートが1本のみでしたが、フィニッシュを修正できれば今節でも得点に期待できそうです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、マジョルカが2.40、バレンシアが3.15とホームのマジョルカがやや有利となっています。

現在、2連敗中のバレンシア。前節ではバルセロナ相手に4-1と大敗を喫しましたが、タレント力ではマジョルカより高いといえるでしょう。連敗にストップをかけ、名門復活へのきっかけを掴めるか注目したいです。

バイヤー・レヴァークーゼンvsアルミニア・ビーレフェルトの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ブンデスリーガ第24節
対戦レヴァークーゼンvsビーレフェルト
日時2022年2月26日23:30開始予定(日本時間)
会場ベイアレーナ
3wayオッズレヴァークーゼン@1.35
ドロー@5.00
ビーレフェルト@9.00
予想レヴァークーゼン

バイヤー・レヴァークーゼンvsアルミニア・ビーレフェルトのマッチプレビュー

ブンデスリーガ3位のレヴァークーゼンと14位のビーレフェルトとの今季第2戦です。第1戦は、4-0でレヴァークーゼンが勝利しています。

現在、14点差で首位バイエルンを追うレヴァークーゼン。まだまだ差はありますが、一時期よりは可能性を感じる数字となってきました。前節でマインツに逆転負けを喫したレヴァークーゼン。今節では、ゲームをコントロールし、連敗だけは避けたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、レヴァークーゼンが1.35、ビーレフェルトが9.00とホームのレヴァークーゼンが圧倒します。

前節、レヴァークーゼンに大敗したビーレクフェルト。注目は奥川雅也。前節では1ゴールを挙げ、現在チームトップの8ゴールを記録しています。日本人の活躍で、前回の借りを返せるのか注目したいです。

マンチェスター・ユナイテッドvsワトフォードの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第27節
対戦マンチェスター・ユナイテッドvsワトフォード
日時2021年2月26日24:00開始予定(日本時間)
会場オールド・トラフォード
3wayオッズマンチェスター・ユナイテッド@1.34
ドロー@5.10
ワトフォード@9.20
予想マンチェスター・ユナイテッド

マンチェスター・ユナイテッドvsワトフォードのマッチプレビュー

プレミアリーグ4位のマンチェスター・U(ユナイテッド)と19位のワトフォードとの今季第2戦です。第1戦は、4-1でワトフォードが勝利しています。

現在、リーグ戦4連勝中のマンチェスター・U。今節の対戦相手は、前回に歴史的な大敗を喫したワトフォードです。ようやく安定感が出てきただけに、確実に勝利し前回の雪辱を晴らしたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、マンチェスター・Uが1.34、ワトフォードが9.20とホームのマンチェスター・Uが圧倒しています。

前回の直接対決で、劇的な勝利を挙げたワトフォード。前回の対戦では、38%のポゼッションながら枠内シュート7本と精度の高いカウンターを見せました。絶対的アウェイの中で、マンチェスター・Uに再び悪夢を見せることができるのでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの2月18日14:30時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア