海外サッカー

名門復活か?バルセロナvsオサスナのブックメーカーオッズと勝敗予想【ラ・リーガ第28節】

3月13日の海外サッカーは、バルセロナの巻き返しに注目。

ラ・リーガ4位のバルセロナ。開幕10戦では4勝3敗3分と苦戦を強いられましたが、現在リーグ7連勝中とその力を発揮しはじめました。首位レアルとは15ポイント差とやや厳しい勝ち点差となっていますが、2位セビージャとは7ポイント、3位アトレティコとは3ポイント差とまだまだ上位を目指すことはできます。

後半戦の巻き返しで、名門復活をアピールできるか今後に注目していきたいです。

以下、3月13日のバルセロナvsオサスナ、ドルトムントvsビーレフェルト、トリノvsインテルの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

FCバルセロナvsオサスナの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第28節
対戦バルセロナvsオサスナ
日時2022年3月13日29:00開始予定(日本時間)
会場カンプ・ノウ
3wayオッズバルセロナ@1.34
ドロー@5.00
オサスナ@10.00
予想バルセロナ

FCバルセロナvsオサスナのマッチプレビュー

ラ・リーガ4位のバルセロナと11位のオサスナとの今季第2戦です。第1戦は、2-2のドローとなっています。

第29節にレアル、第30節にセビージャとの対戦が控えるバルセロナ。上位とのポイント差を縮める大きなチャンスとなり、良い流れをキープしたいところです。一方、前節のビジャレアル戦で連敗を止めたオサスナ。これで、今シーズンはビジャレアルに2連勝と大物ぐらいの匂いを漂わせます。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、バルセロナが1.34、オサスナが10.00とホームのバルセロナが圧倒する結果となりました。

3月10日に行われたEL決勝トーナメントでは、バルセロナが前半68%の支配率を誇りながらシュート数4とガラタサライに上手く守られ、弱点を露呈する形となりました。オサスナとしては、ガラタサライ同様に守りからワンチャンスを狙う展開に持ち込みたいところです。バルセロナがこの1週間で、どこまで修正できているか注目したいですね。

ボルシア・ドルトムントvsアルミニア・ビーレフェルトの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ブンデスリーガ第26節
対戦ドルトムントvsビーレフェルト
日時2022年3月13日25:30開始予定(日本時間)
会場シグナル・イドゥナ・パーク
3wayオッズドルトムント@1.27
ドロー@5.90
ビーレフェルト@10.50
予想ドルトムント

ボルシア・ドルトムントvsアルミニア・ビーレフェルトのマッチプレビュー

ブンデスリーガ2位のドルトムントと15位のビーレフェルトとの今季第2戦です。第1戦は、3-1でドルトムントが勝利しています。

首位バイエルンを9ポイント差で追うドルトムント。やや厳しいポイントですがワンチャンスは残っており、残り試合を必勝といきたいところです。一方、17位と3ポイント差のビーレフェルト。今節の結果次第では、降格圏内も十分にあり、最低でも勝ち点1を手にしたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ドルトムントが1.27、ビーレフェルトが10.50とホームのドルトムントが10倍近い差をつけています。

公式戦直近5戦でドルトムントは2勝1敗2分、ビーレフェルトは1勝3敗1分と勢いを失いつつある両チーム。特に、ビーレフェルトは2連敗中とこれ以上の連敗は避けたいところです。チーム内得点王の奥川雅也の活躍で、強豪撃破となるか注目したいです。

トリノvsインテルの試合情報と勝敗予想オッズ

試合セリエA第29節
対戦トリノvsインテル
日時2021年3月13日28:45開始予定(日本時間)
会場スタディオ・オリンピコ・グランデ・トリノ
3wayオッズトリノ@5.90
ドロー@3.70
インテル@1.64
予想インテル

トリノvsインテルのマッチプレビュー

セリエA11位のトリノと2位のインテルとの今季第2戦です。第1戦は、1-0でインテルが勝利しています。

首位ミランを2ポイント差で追うインテル。後ろには1ポイント差でナポリが迫り、負けられない戦いが続きます。前節サレルニターナ戦を5-0で制した勢いそのままに、アウェイでのトリノ撃破を狙います。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、トリノが5.90、インテルが1.64とアウェイのインテルがリードする結果となりました。

前節、大爆発したインテル。ラウタロ・マルティネスはハットトリック、エディン・ジェコが2得点と自慢の2トップが結果を残し、今節でもゲームの主役になる可能性が高そうです。一方、6試合連続で複数得点のないトリノ。インテル相手に1得点での勝利は考えづらく、ホームながら難しいゲームとなりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの3月12日13:30時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア