海外サッカー

久保建英が古巣と対戦!マヨルカvsビジャレアルのブックメーカーオッズと勝敗予想【他2試合】

9月19日は、マヨルカの久保建英が古巣・ビジャレアルと対戦します。

現在、マヨルカと日本代表で存在感をアピールする久保建英。去年まで所属したビジャレアルでは、思うようなポジションが与えられず苦い経験をしました。

昨年、EL優勝など歴史的な1年となったビジャレアル。しかし、今シーズンは8位と苦戦を強いられています。

そんな、古巣相手に久保が成長したプレーを見せられるのか注目の一戦となります!

9月19日はマヨルカvsビジャレアル、PSGvsリヨン、ウェストハムvsマンチェスター・Uの3試合に注目していきたいです。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

RCDマヨルカvsビジャレアルの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第5節
対戦マヨルカvsビジャレアル
日時2021年9月19日21:00開始予定(日本時間)
会場エスタディ・デ・ソン・モイクス
3wayオッズマヨルカ@3.55
ドロー@3.10
ビジャレアル@2.24
予想ビジャレアル

RCDマヨルカvsビジャレアルのマッチプレビュー

ラ・リーガ8位のマヨルカと13位のビジャレアルの第1戦です。過去20戦の直接対決では、11勝4敗5分でビジャレアルが勝ち越しています。

日韓の至宝に期待がかかるマヨルカ

バレンシアに別れを告げ、マヨルカに移籍した韓国のイ・ガンイン。日本の久保建英とは、ポジションこそ被るもののプレイスタイルが異なるため競争より共演に期待が高まります。「日韓の至宝」のプレーに注目が集まるような、そんな一戦にしたいところです。

ここまで全戦引き分けのビジャレアル

CL予選含め、ここまで4戦連続引き分けのビジャレアル。試合内容が悪くないため、どのようにテコ入れするか指揮官の腕が問われます。レアル・マドリッドと対戦する第7節までには、一度勝利を手にしておきたいところでしょうか。

パリ・サンジェルマンvsオリンピック・リヨンの試合情報と勝敗予想オッズ

試合リーグ・アン第6節
対戦PSGvsリヨン
日時2021年9月19日27:45開始予定(日本時間)
会場パルク・デ・プランス
3wayオッズPSG@1.33
ドロー@5.90
リヨン@7.80
予想PSG

パリ・サンジェルマンvsオリンピック・リヨンのマッチプレビュー

リーグ・アン1位のPSGと7位のリヨンの第1戦です。過去20戦の直接対決では、14勝4敗2分でPSGが勝ち越しています。

遂にトップに「MNM」が揃ったPSG

CL予選クラブ・ブルージュ戦で遂にお披露目となったエムバペ、ネイマール、メッシの強力3トップ。しかし、結果としては1-1の引き分けと物足りない結果に終わりました。ホームゲームとなる今節では問題点を修正し、本領発揮したいところです。

新加入となる2人に注目のリヨン

今シーズンからリヨンに加わったシェルダン・シャキリとジェローム・ボアテング。シャキリは前節先発で1アシスト、ボアテングは途中出場ながらその統率力で存在感を発揮しました。今節では、両選手とも先発での活躍にも十分期待できるのではないでしょうか。

ウェストハム・ユナイテッドvsマンチェスター・ユナイテッドの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第5節
対戦ウェストハムvsマンチェスター・U
日時2021年9月19日22:00開始予定(日本時間)
会場ロンドン・スタジアム
3wayオッズウェストハム@4.30
ドロー@3.90
マンチェスター・U@1.78
予想ウェストハム

ウェストハム・ユナイテッドvsマンチェスター・ユナイテッドのマッチプレビュー

プレミアリーグ8位のウェストハムと1位のマンチェスター・Uの第1戦です。過去20戦の直接対決では、11勝3敗6分でマンチェスター・Uが勝ち越しています。

チームの得点源を欠くウェストハム

ここまで2勝2分と好調なウェストハム。しかし、今節ではチーム最多得点のマイケル・アントニオが出場停止となり、ストライカー不在での戦いが強いられます。攻撃陣が強力なマンチェスター・Uからカウンターで少ないチャンスをものにしていきたいところです。

リーグ戦無傷の首位マンチェスター・U

クリスティアーノ・ロナウドの古巣復帰で攻撃の厚みが増したマンチェスター・U。ここまでリーグ最多の11得点で首位に立ちます。しかし、CL予選ではヤング・ボーイズ戦を落とすなど守備面の修正が今後の課題となりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月16日17:00時点のものを掲載しています

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア