競馬

安田記念の前哨戦!読売マイラーズカップ2021のレース概要・注目馬とオッズ情報

4月25日(日)は読売マイラーズカップ2021が阪神競馬場(GⅡ、1600㍍・芝、11R)にて、午後15時35分から開催されます。

京都金杯を制したケイデンスコールや3連勝中のエアロロノアなどに注目です!

読売マイラーズカップ2021のレース概要

阪神競馬場で開催されるマイラーズカップは、安田記念やヴィクトリアマイルの前哨戦ともなる重要なレースです。のちのGⅠ勝利馬など一流馬の参戦が多く見られます。

読売マイラーズカップ2021の出走馬

アルジャンナ(牡4歳)福永祐一
エアスピネル(牡8歳)鮫島克駿
エアロロノア(牡4歳)池添謙一
カイザーミノル(牡5歳)荻野極
ギベオン(牡6歳)西村淳也
ケイデンスコール(牡5歳)岩田康誠
ザイツィンガー(牡5歳)北村友一
ダイワキャグニー(セ7歳)幸英明
パンサラッサ(牡4歳)坂井瑠星
フォックスクリーク(牡6歳)藤岡佑介
ブラックムーン(牡9歳)団野大成
ベステンダンク(牡9歳)浜中俊
ボンセルヴィーソ(牡7歳)松若風馬
ラセット(牡6歳)秋山真一
ルフトシュトローム(牡4歳)岩田望来
ワールドウインズ(セ4歳)藤岡康太

読売マイラーズカップ2021の注目馬

では、今回のレースの注目馬をご紹介しましょう!

ケイデンスコール

京都金杯を制したケイデンスコール。次に参戦した中山記念でも2着と、続いて好走を見せています。
安田調教師も「前走は上手く走りました。見た目も変わりました」と成長を感じている様子。好状態をキープして、得意のマイル戦で重賞3勝目を狙います。

エアロロノア

ここ最近のレースでは3連勝中のエアロロノア。栗東坂路ではアサカディスタンスと併せ、4F51秒6−37秒8−12秒1と自己2番目のタイムをマーク。ラスト3Fではきっちり脚を使い走り切りました。

この一戦でコンビを組むのは「素直で乗りやすい」と語る池添騎手。新コンビで重賞初制覇を勝ち取りたい。

アルジャンナ

反撃を狙うのはアルジャンナ。長い休養から参戦した前走の洛陽Sでは、スタートを出遅れて5着。悔しい結果となりました。しかし、今回のレースに向けて厳しい調整をし、仕上げてきています。

安田記念を目標としているだけに、このレースで結果を出したいところです。

エアスピネル

富士ステークス以来の重賞制覇を狙うエアスピネル。前走のフェブラリーステークスでは2着の好走。追い切りでは4F52秒0-12秒1でメイショウカリンを半馬身先着しました。

8歳の年長馬ですが、ヤンチャさもあり若さは十分。不安材料もなくレースに向けて準備万端です。

読売マイラーズカップ2021にブックメーカーで賭ける

阪神競馬場で開催される読売マイラーズカップは、安田記念やヴィクトリアマイルの前哨戦ともなる重要なレースです。過去の傾向では、人気馬が結果を出しており、優勝馬はその後のG1レースでも活躍が見られます。

京都金杯を制したケイデンスコールや3連勝中のエアロロノアなどに注目です!

読売マイラーズカップ2021は競馬対象のブックメーカーで当日にオッズが出ます。

レース読売マイラーズカップ(GⅡ)
会場阪神競馬場(第11R)
コース芝1600m
発走予定2021年4月25日(日)15:35
オッズ

*読売マイラーズカップ2021も競馬対応ブックメーカーにてベット対象となります。ただしGⅡレースのオッズはレース前に用意されるため、当日にサイト上で直接ご確認ください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-競馬

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア