野球

日本人の活躍は?パドレスvsパイレーツの勝利予想とブックメーカーオッズ【5/6注目3試合】

5月6日は、日本人選手が多く見られそうです。

パドレスのダルビッシュ選手とマリナーズの菊池選手は、先発として登板予定。エンゼルスの大谷選手とレイズの筒香選手は打者として活躍のチャンスがありそうです。

全員に活躍して欲しいところですが、一体どのような結果になるのでしょうか?

今回は、パドレスvsパイレーツ、マリナーズvsオリオールズ、エンゼルスvsレイズの3試合に注目していきたいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

サンディエゴ・パドレスvsピッツバーグ・パイレーツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月6日09:10時開始予定(日本時間)
会場ペトコ・パーク
予想される先発投手パドレス:ダルビッシュ有
パイレーツ:J.T.ブルベイカー
オッズパドレス@1.38 /パイレーツ@3.10
勝利予想パドレス

サンディエゴ・パドレスvsピッツバーグ・パイレーツの試合の見どころ

ナショナル・リーグ西地区3位のパドレスと同リーグ中地区4位のパイレーツの第7戦目です。ここまでの両チームの対戦は、3勝3敗となっています。

パドレスの先発は、ダルビッシュ有。前回登板では、6回1/3を12奪三振1失点で3勝目を上げました。初登板では4失点しましたが、その後は5試合連続で1失点と安定感がバツグンです。

一方のパイレーツは、ここまでリーグ13位の99打点と貧打に苦しみます。前回のダルビッシュ戦では、7回を3安打1打点と攻略できず今回も苦しむ一戦になりそうです。ロースコアゲームを作りワンチャンスをものにしていきたいところですね。

シアトル・マリナーズvsボルティモア・オリオールズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月6日04:40時開始予定(日本時間)
会場Tモバイル・パーク
予想される先発投手マリナーズ:菊池雄星
オリオールズ:ジョン・ミーンズ
オッズマリナーズ@1.81 /オリオールズ@2.01
勝利予想マリナーズ

シアトル・マリナーズvsボルティモア・オリオールズの試合の見どころ

アメリカン・リーグ西地区2位のマリナーズと同リーグ東地区5位のオリオールズの第7戦目です。ここまでの両チームの対戦は、4勝2敗でマリナーズが勝ち越しています。

マリナーズの菊池雄星選手は、ここまで1勝1敗の防御率が4.40とまずますの成績です。前回登板では7回を被安打1の無失点と快投。結果的に4月では、5回の登板で3回のQSを達成しました。

一方のオリオールズは、1番のムリンス選手以外が打撃不調で打線が中々つながりません。ムリンス選手が出塁し、波が荒い菊池選手の立ち上がりをかき乱したいところです。

ロサンゼルス・エンゼルスvsタンパベイ・レイズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月6日10:38時開始予定(日本時間)
会場エンゼル・スタジアム
予想される先発投手エンゼルス:アレックス・コブ
レイズ:ライアン・ヤーブロー
オッズエンゼルス@2.08 / レイズ@1.76
勝利予想レイズ

ロサンゼルス・エンゼルスvsタンパベイ・レイズの試合の見どころ

アメリカン・リーグ西地区4位のエンゼルスと同リーグ東地区2位のレイズの第3戦目です。

エンゼルスの大谷選手は、5月1日に8号ホームラン、4日に9号を放ちHRランキング1位につけます。しかし、投手復帰の影響か最近は少しづつ打率が下がってきています。ここからまたペースを上げていけるのか注目ですね。

一方、レイズの筒香選手は心配な状況が続きます。ワクチン摂取の影響でIL入り、打撃の調子も上がってきません。ライバルである崔志萬選手の復帰も噂され、さらに状況は悪化しそうです。残された時間で自分の居場所を作ることができるのでしょうか。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの5月5日17:45時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア