野球

古巣対決に注目!パドレスvsエンゼルスの勝利予想とブックメーカーオッズ【9月9日3試合】

9月9日のMLBでは、パドレスのダルビッシュ有が大谷翔平擁するエンゼルスと対戦。

日本ハム時代にエースを背負ったダルビッシュと大谷。両選手とも絶好調といえる状態ではなく、お互いにとって良い刺激になるような一戦にしたいところです。

また、レンジャース戦では有原航平が登板。日ハムの元エースが揃い踏みとなる今回の登板で5月ぶりの勝利を目指します。

9月9日は、パドレスvsエンゼルス、Dバックスvsレンジャーズ、パイレーツvsタイガースの3試合に注目したいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

サンディエゴ・パドレスvsロサンゼルス・エンゼルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月9日09:10時開始予定(日本時間)
会場ペトコ・パーク
予想される先発投手パドレス:ダルビッシュ有
エンゼルス:ハイメ・バリア
オッズパドレス@1.52エンゼルス@2.55
勝利予想パドレス

サンディエゴ・パドレスvsロサンゼルス・エンゼルスの試合の見どころ

ナショナル・リーグ西地区3位のパドレスとアメリカン・リーグ西地区4位のエンゼルスとの第3戦です。ここまでの両チームの対戦成績は、1勝1敗の五分となっています。

大連敗をストップさせたいダルビッシュ

現在、7連敗中のダルビッシュ。前回登板では、2回2/3を被安打8の6失点と今期最短の降板となりました。7連敗の結果よりも過程に不安が残る投球が続き、復調のきっかけを掴む登板にしたいところです。

前日代打起用となった大谷

前日、27試合ぶりにスタメンを外れたエンゼルスの大谷。インターリーグではDH制がないため、今回の対戦でも代打としての一打に期待がかかります。ダルビッシュとの直接対決を実現させてほしいですね。

アリゾナ・ダイヤモンドバックスvsテキサス・レンジャーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月9日04:40時開始予定(日本時間)
会場チェース・フィールド
予想される先発投手Dバックス:ルーク・ウィーバー
レンジャーズ:有原航平
オッズDバックス@1.59/レンジャーズ@2.37
勝利予想レンジャーズ

アリゾナ・ダイヤモンドバックスvsテキサス・レンジャーズの試合の見どころ

ナショナル・リーグ西地区5位のDバックスとアメリカン・リーグ西地区5位のレンジャーズとの第3戦です。ここまでの両チームの対戦成績は、1勝1敗の五分となっています。

復帰戦を勝利で飾ったウィーバー

Dバックスの先発は、ルーク・ウィーバー。3か月半ぶりの登板となった9月2日のパドレス戦では、6回を被安打4の1失点で3勝目をあげました。打たせて取るピッチングで、前回同様ゲームを作りたいところです。

5回までの投球を目指したい有原

レンジャーズの有原は、前回の復帰戦を3回1/3で降板。これで4試合連続で5回もたず降板となった有原。まずは、勝利条件となる5回を投げられる状態を目指したいところでしょうか。

ピッツバーグ・パイレーツvsデトロイト・タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月9日07:35時開始予定(日本時間)
会場 PNCパーク
予想される先発投手パイレーツ:ミッチ・ケラー
タイガース:マット・マニング
オッズパイレーツ@1.78/タイガース@2.04
勝利予想タイガース

ピッツバーグ・パイレーツvsデトロイト・タイガースの試合の見どころ

ナショナル・リーグ中地区5位のパイレーツとアメリカン・リーグ中地区3位のタイガースとの第6戦です。ここまでの両チームの対戦成績は、4勝1敗でパイレーツが勝ち越しています。

連続安打記録更新中の筒香

9月8日、2番ファーストで先発したパイレーツの筒香嘉智。結果は、3打数1安打の2四球と3度の出塁を果たします。これで4試合連続安打となり、チームの主軸の一人として更なる活躍に期待したいです。

リベンジに期待がかかるマニング

タイガースの先発を任されるのはマット・マニング。前回登板のアスレチックス戦では、3回2/3を被安打8の8失点で降板しリベンジがかかるマウンドになります。本塁打を浴びることが多く、好調な筒香には気を付けたいところです。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズは10BET JAPANの9月8日16:30時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア