野球

復活登板に期待!パドレスvsドジャースの勝利予想とブックメーカーオッズ【8月27日3試合】

8月27日のMLBは、パドレスvsドジャース、Rソックスvsツインズ、マリナーズvsロイヤルズの3試合に注目。

パドレスのダルビッシュは、前回登板で腰の張りを訴え負傷者リスト入りへ。約12日振りの復帰登板となります。

一方、2試合連続で5回もたず降板となったマリナーズの菊池雄星。菊池らしい気迫のピッチングで見事8勝目をあげることができるのか注目したいです。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

サンディエゴ・パドレスvsロサンゼルス・ドジャースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月27日10:10時開始予定(日本時間)
会場ペトコ・パーク
予想される先発投手パドレス:ダルビッシュ有
ドジャース:マックス・シャーザー
オッズパドレス@2.20/ドジャース@1.68
勝利予想パドレス

サンディエゴ・パドレスvsロサンゼルス・ドジャースの試合の見どころ

ナショナル・リーグ中地区3位のパドレスと同地区2位のドジャースとの第5戦です。ここまでの両チームの対戦成績は、3勝1敗でドジャースが勝ち越しています。

エース復活に期待したいパドレス

後半戦まだ勝利のないパドレスのダルビッシュ。ここまで良いピッチングを続けていましたが、援護に恵まれず徐々に調子を落としていきました。怪我明けになりますが、気持ちをリセットして前半戦のような「エースのピッチング」を取り戻せるか注目したいです。

投手王国の一角を担うシャーザー

ドジャースの先発は、マックス・シャーザー。ここまでの成績は、11勝4敗の防御率2.65。6月から負けが無く現在7連勝中となっており、チーム内では勝利数3位ながらエース級の活躍をみせます。今、最も勝ちが計算できる投手の1人といえるでしょう。

ボストン・レッドソックスvsミネソタ・ツインズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月27日08:10時開始予定(日本時間)
会場フェンウェイ・パーク
予想される先発投手Rソックス:クリス・セール
ツインズ:ジョン・ガント
オッズRソックス@1.32/ツインズ@3.40
勝利予想Rソックス

ボストン・レッドソックスvsミネソタ・ツインズの試合の見どころ

アメリカン・リーグ東地区3位のRソックスと中地区5位のツインズとの第7戦です。ここまでの両チームの対戦成績は、4勝2敗でRソックスが勝ち越しています。

現在2連勝中のセール

8月、投手陣の不調から順位を落としたRソックス。注目は先発のクリス・セール。わずか2登板ですが、防御率1.80で2連勝中となっています。不振の先発陣を助ける活躍で沢村が待つ中継ぎ陣へとバトンを渡すピッチングに期待です。

Rソックスと相性の良いドナルドン

前日、10回に値千金のHRを放ったツインズのジョシュ・ドナルドン。これで、2試合連続の本塁打となりチームの連敗を4でストップさせました。6打数3安打と相性の良いRソックス戦だけに、3試合連続のアーチへの期待が高まります。

シアトル・マリナーズvsカンザスシティ・ロイヤルズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月27日11:10時開始予定(日本時間)
会場Tモバイル・パーク
予想される先発投手マリナーズ:菊池雄星
ロイヤルズ:ブラッド・ケラー
オッズマリナーズ@1.57/ロイヤルズ@2.41
勝利予想マリナーズ

シアトル・マリナーズvsカンザスシティ・ロイヤルズの試合の見どころ

アメリカン・リーグ西地区3位のマリナーズと中地区4位のロイヤルズとの第1戦です。

前回登板のリベンジを狙う菊池雄星

前回登板では、2回2/3を7失点と今季最短でマウンドを降りることになったマリナーズの菊池。リベンジが期待される今回登板の対戦相手は、好打がウリのロイヤルズ。要所を締めるピッチングで、重要な4連戦の頭を勝利で飾ってほしいでところです。

勝ち頭で連敗ストップを狙うロイヤルズ

ロイヤルズの先発は、ここまでチーム最多の8勝をあげるブラッド・ケラー。前回のカブス戦では、6回を被安打4の1失点でQSを記録しました。前回、前々回の試合では合計16個の三振を奪っており、菊池との奪三振ショーにも期待したいですね。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの8月26日20:00時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア