野球

日本人投手の活躍は?ツインズvsレイズの勝利予想とブックメーカーオッズ【8月15日3試合】

8月15日のMLBは、前田健太と菊池雄星がマウンドに登場。

2連勝をかけた登板となる前田は6勝目を上げて菊池、大谷、ダルビッシュとの距離を縮めたいところ。一方の菊池は日本人最多となる8勝目を上げ一歩リードしたいところです。

両選手とも結果に期待したいですが、対するは強力打線がウリのレイズとブルージェイズ。一筋縄ではいきそうにありません。

今回は、ツインズvsレイズ、フィリーズvsレッズ、マリナーズvsブルージェイズの3試合に注目していきたいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ミネソタ・ツインズvsタンパベイ・レイズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月15日8:10時開始予定(日本時間)
会場ターゲット・フィールド
予想される先発投手ツインズ:前田健太
レイズ:マイケル・ワカ
オッズツインズ@1.89/レイズ@1.92
勝利予想レイズ

ミネソタ・ツインズvsタンパベイ・レイズの試合の見どころ

アメリカン・リーグ中地区4位のツインズと東地区1位のレイズとのブルージェイズとの第2戦です。

6勝目を狙う前田健太

前回、アストロズ戦を5回6被安打の3失点で5勝目を手にした前田。勝利こそつきましたが、課題の残る一戦となりました。今回登板では、強力レイズ打線相手に渾身のピッチングを期待したいです。

大爆発の1週間となったレイズ

7日間で65打点と、現在最も破壊力のある打線のレイズ。7日間連続で8打点以上を記録したのは、2001年のインディアンス以来。この勢いのままどこまで走り続けられるか注目が集まります。

フィラデルフィア・フィリーズvsシンシナティ・レッズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月15日05:05時開始予定(日本時間)
会場シチズンズバンク・パーク
予想される先発投手フィリーズ:マット・ムーア
レッズ:ルイス・カスティーヨ
オッズフィリーズ@2.20/レッズ@1.68
勝利予想レッズ

フィラデルフィア・フィリーズvsシンシナティ・レッズの試合の見どころ

ナショナル・リーグ東地区1位のフィリーズと中地区2位のレッズとの第5戦です。ここまでの両チームの対戦成績は、3勝1敗でレッズが勝ち越しています。

リベンジを果たしたいマット・ムーア

フィリーズの先発を務めるムーアは、前回ドジャース戦で中継ぎとして登板。0回1/3を3失点で救援に失敗します。約2週間ぶりとなる先発マウンドで前回のリベンジが果たせるのか注目です。

8月好調をキープする秋山翔吾

8月ここまで21打席7安打5四球と4割6分近い出塁率を誇るレッズの秋山。ベンチスタート予定の14日の試合では、急遽スタメンとして出場し3打数1安打1四球と結果を残しました。今回のゲームでも、スタメン起用に期待したいところです。

シアトル・マリナーズvsトロント・ブルージェイズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月15日11:10時開始予定(日本時間)
会場Tモバイル・パーク
予想される先発投手マリナーズ:菊池雄星
ブルージェイズ:柳賢振
オッズマリナーズ@2.24/ブルージェイズ@1.66
勝利予想マリナーズ

シアトル・マリナーズvsトロント・ブルージェイズの試合の見どころ

アメリカン・リーグ西地区3位のマリナーズと東地区4位のブルージェイズとの第5戦です。ここまでの両チームの対戦成績は、3勝1敗でマリナーズが勝ち越しています。

8勝目に期待がかかる菊池雄星

8月の失点はわずか1点の菊池。前回は、5回を被安打4の無失点ながら勝ち星を手にすることができませんでした。このままの調子をキープし、今季日本人最多の8勝目を手にし勢いに乗りたいところです。

チーム最多勝利をあげる柳賢振

ブルージェイズの柳賢振のここまでの成績は、11勝5敗の防御率3.62。前回は、3回を7失点ながら打線に助けられ負けを回避します。チームの連敗を阻止するようなピッチングで菊池との投げ合いに期待したいです。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの8月14日22:30時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア