野球

遂に逆転!Wソックスvsエンゼルスの勝利予想とブックメーカーオッズ【9月15日3試合】

遂に首位が動いたア・リーグのHR王争い。

ゲレロJR.が打撃不振の大谷翔平を抜き、遂にHR争い単独トップに立ちました。

一時期は5本差以上あった両者のHR数ですが、あっという間にひっくり返してしまうあたり、さすがゲレロといったところでしょうか。

しかし、大谷にもまだまだチャンスがあります。残す試合数もわずかですが、最後にもう一回ギアを入れることができるでしょうか。

9月15日は、Wソックスvsエンゼルス、ブルージェイズvsレイズ、パイレーツvsレッズの3試合に注目したいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

シカゴ・ホワイトソックスvsロサンゼルス・エンゼルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月15日09:10時開始予定(日本時間)
会場ギャランティード・レート・フィールド
予想される先発投手Wソックス:ルーカス・ジオリト
エンゼルス:パッキー・ノートン
オッズWソックス@1.40エンゼルス@3.00
勝利予想Wソックス

シカゴ・ホワイトソックスvsロサンゼルス・エンゼルスの試合の見どころ

アメリカン・リーグ中地区1位のWソックスと西地区4位のエンゼルスとの第5戦です。ここまでの両チームの対戦成績は、3勝1敗でエンゼルスが勝ち越しています。

10日ぶりの復帰登板となるジオリト

Wソックスの先発は、ルーカス・ジオリト。今季10勝目と復帰登板が重なり、プレッシャーのかかる登板となります。緊張感の高い序盤をいかに凌ぐかが、勝敗の鍵となりそうです。

後半の失速が痛手となった大谷

9月の打率は.193と調子が上がらないエンゼルスの大谷翔平。しかし、先週は休みも多く十分リフレッシュできたのではないでしょうか。ここからまた「挑戦者」として最後の勝負に挑んでほしいところです。

トロント・ブルージェイズvsタンパベイ・レイズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月15日08:07時開始予定(日本時間)
会場ロジャース・センター
予想される先発投手ブルージェイズ:ホセ・ベリオス
レイズ:ドルー・ラスムセン
オッズブルージェイズ@1.72/レイズ@2.13
勝利予想レイズ

トロント・ブルージェイズvsタンパベイ・レイズの試合の見どころ

アメリカン・リーグ東地区2位のブルージェイズと同地区1位のレイズとの第15戦です。ここまでの両チームの対戦成績は、8勝6敗でレイズが勝ち越しています。

単独首位に立ったゲレロ

遂に大谷を逆転したブルージェイズのゲレロJr.。一時期は沈んでいたものの、9月から躍動し三冠王の夢もまた浮上し始めました。大谷との差はわずか1本。大谷の復調前に、少しでも差を広げておきたいところです。

先発転向から好調なラスムセン

レイズの先発は、ドルー・ラスムセン。後半戦から先発を任され、22回を4失点と好投を続けます。ショートスターター的な使われ方が多く、まだ2勝ですが投球回が伸びれば十分に勝ちを計算できそうです。

ピッツバーグ・パイレーツvsシンシナティ・レッズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月15日07:35時開始予定(日本時間)
会場 PNCパーク
予想される先発投手パイレーツ:ディロン・ピーターズ
レッズ:ウェード・マイリー
オッズパイレーツ@2.34/レッズ@1.60
勝利予想レッズ

ピッツバーグ・パイレーツvsシンシナティ・レッズの試合の見どころ

ナショナル・リーグ中地区5位のパイレーツと同地区2位のレッズとの第11戦です。ここまでの両チームの対戦成績は、9勝1敗でレッズが勝ち越しています。

出場機会が減りつつある秋山

9月ここまで、わずか2打席しかチャンスがもらえないレッズの秋山翔吾。シーズン打率も遂に2割をきり、いよいよ来年の心配をしなくてはなりません。守備で定評のある秋山ですが、打撃でアピールする場面を確実にものにしていきたいところです。

主軸として期待のかかる筒香

9月12日で連続安打が6でストップした筒香嘉智。しかし、3つの四球を選んでおり横浜時代に見せた選球眼の良さが光ります。打席では威圧感も増してきており、パイレーツの主軸として申し分ない活躍に期待できそうです。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの9月14日17:30時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア