野球

104年振りの快挙へ!エンゼルスvsアクレチックスの勝利予想とブックメーカーオッズ【8/4】

8月4日にMLB2022は、大谷翔平の偉業達成に注目。

現在、9勝22本塁打の大谷。今節で投手として勝利すれば、104年振りとなる二桁勝利二桁本塁打の偉業達成となります。

ここまで2登板、足踏みしていますが内容自体は悪くなく、十分に勝利にも期待できます。後半戦波に乗りたいエンゼルスに、快挙達成という形で勢いをつけられるか注目です!

今回は、エンゼルスvsアスレチックス、レイズvsブルージェイズ、パイレーツvsブリュワーズの3試合に注目したいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ロサンゼルス・エンゼルスvsオークランド・アスレチックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月4日10:38時開始予定(日本時間)
会場エンゼル・スタジアム
予想される先発投手エンゼルス:大谷翔平
アスレチックス:ジェームス・キャプリーリアン
オッズエンゼルス@1.40/アスレチックス@3.32
勝利予想エンゼルス

ロサンゼルス・エンゼルスvsオークランド・アスレチックスの試合の見どころ

ア・リーグ西地区4位のエンゼルスと5位のアスレチックスとの今季第9戦です。ここまでの対戦成績は、6勝2敗でエンゼルスが勝ち越しています。

ア・リーグ西地区の下位対決です。エンゼルスとしては、ここを勝ち越して浮上のきっかけとなる勢いを作りたいところです。一方の、アスレチックスはここまで3連敗。悪い流れを止めて、ホームゲーム5連戦に備えたいところです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、エンゼルスが1.40、アスレチックスが3.32とホームのエンゼルスが圧倒します。

注目の大谷は、前回登板で6回2失点の11奪三振と快投します。これで、6試合連続で二桁奪三振となり、今節でも持ち前のストレートとキレのあるスライダー、スプリットで三振の山を築けるか注目したいです。

タンパベイ・レイズvsトロント・ブルージェイズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月4日01:10時開始予定(日本時間)
会場トロピカーナ・フィールド
予想される先発投手レイズ:ジャレン・ビークス
ブルージェイズ:菊池雄星
オッズレイズ@2.00/ブルージェイズ@1.94
勝利予想ブルージェイズ

タンパベイ・レイズvsトロント・ブルージェイズの試合の見どころ

ア・リーグ東地区3位のレイズと2位のブルージェイズとの今季第10戦です。ここまでの対戦成績は、5勝4敗でレイズが勝ち越しています。

ア・リーグのワイルドカードがかかる両チームの対戦です。ブルージェイズとレイズにはまだ差がありますが、レイズとしては確実に差を詰めるチャンスをものにしたいところです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、レイズが2.00、ブルージェイズが1.94と拮抗しています。

注目は、ブルージェイズ先発の菊池雄星。前回登板では。5回を1失点で4勝目を挙げており、及第点をあげたといえるのではないでしょうか。今節でも勝利を挙げて、勝率を5割に戻せるか注目したいです。

ピッツバーグ・パイレーツvsミルウォーキー・ブリュワーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月4日08:05時開始予定(日本時間)
会場PNCパーク
予想される先発投手パイレーツ:マックス・シャーザー
ブリュワーズ:ダルビッシュ有
オッズパイレーツ@2.90/ブリュワーズ@1.49
勝利予想パイレーツ

ピッツバーグ・パイレーツvsミルウォーキー・ブリュワーズの試合の見どころ

ナ・リーグ中地区5位のパイレーツと1位のブリュワーズとの今季第15戦です。ここまでの対戦成績は、9勝5敗でブリュワーズが勝ち越しています。

同地区の最下位と首位対決です。苦しい戦いが続くパイレーツですが、3位レッズまでは1ゲーム差とまだ上位を狙うチャンスがあります。首位ブリュワーズから、勝利を挙げ同一カード勝ち越しを決めて勢いに乗れるか注目したいです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、パイレーツが2.90、ブリュワーズが1.49とアウェイのブリュワーズが圧倒します。

注目はパイレーツの筒香嘉智。ここまで不調に苦しむ筒香は、出場した直近6試合では23打席3安打と未だトンネルの抜け道を見つけられません。残された出場機会は、多くなさそうですが果たしてチャンスをものにできるのか、その一振りに期待したいです。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの8月3日19:30時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア