野球

投打に期待!エンゼルスvsガーディアンズの勝利予想とブックメーカーオッズ【MLB4/28】

4月28日のMLB2022は、2勝目を狙う大谷翔平が登板。

ここまで1勝2敗の大谷。前回登板は、6回を被安打1の12奪三振の無失点で今季初勝利を手にしており、ここからの連勝に期待が高まります。バッティングではここまで、打率.213と苦しい状況ですがすでに3本のHRを放っており、きっかけさえつかめば昨年同様の大爆発にも期待ができそうです。

投打の活躍で、今季の2勝目を挙げることができるのか、その活躍に期待したいです。

今回は、エンゼルスvsガーディアンズ、パイレーツvsブリュワーズ、ブレーブスvsカブスの3試合に注目していきたいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ロサンゼルス・エンゼルスvsクリーブランド・ガーディアンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月28日10:38時開始予定(日本時間)
会場エンゼル・スタジアム
予想される先発投手エンゼルス:大谷翔平
ガーディアンズ:ザック・プリーサック
オッズエンゼルス@1.47/ガーディアンズ@2.70
勝利予想エンゼルス

ロサンゼルス・エンゼルスvsクリーブランド・ガーディアンズの試合の見どころ

ア・リーグ西地区2位のエンゼルスと中地区2位のガーディアンズとの今季第3戦です。ここまでの対戦成績は、2勝0敗でエンゼルスが勝ち越しています。

現在3連勝中のエンゼルスと、5連敗中のガーディアンズの対戦です。連勝で勢いに乗るエンゼルスは、直近5試合で平均4.2得点を記録。今節でも、好調な打撃陣が先発の大谷を助けられるか注目したいです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、エンゼルスが1.47、ガーディアンズが2.70とホームのエンゼルスが有利となっています。

注目は、エンゼルスのマイク・トラウト。直近6試合では全試合で安打を放ち、前節では勝利に貢献するHRを放っています。昨シーズンが不服な年となったトラウトだけに、今シーズンはこのまま快進撃を続けていってほしいところです。

ピッツバーグ・パイレーツvsミルウォーキー・ブリュワーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月28日07:35時開始予定(日本時間)
会場PNCパーク
予想される先発投手パイレーツ:ブライス・ウィルソン
ブリュワーズ:アーロン・アシュビー
オッズパイレーツ@2.45/ブリュワーズ@1.56
勝利予想ブリュワーズ

ピッツバーグ・パイレーツvsミルウォーキー・ブリュワーズの試合の見どころ

ナ・リーグ中地区3位のパイレーツと1位のブリュワーズとの今季第5戦です。ここまでの対戦成績は、4勝0敗でブリュワーズが勝ち越しています。

中地区の上位対決です。現在、ブリュワーズに全敗中のパイレーツ。27日には、12失点と最近では大量失点での負けが目立ちます。ホームとなるPNCパークで意地をみせ、まずは勝率5割に戻す1勝を挙げられるのか注目です。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、パイレーツが2.45、ブリュワーズが1.56とアウェイのブリュワーズがリードしています。

注目は、ブリュワーズ先発のアーロン・アシュビー。ここまでは、スターター的な起用が目立つアシュビーですが、前回登板では2.1回を3失点と思うようなピッチングができていません。奇襲をかけられれば、不調な筒香からも長打が期待できそうです。パイレーツとしては立ち上げりを狙い、早い段階でリードを奪いたいところです。

アトランタ・ブレーブスvsシカゴ・カブスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月28日08:20時開始予定(日本時間)
会場トゥルイスト・パーク
予想される先発投手ブレーブス:チャーリー・モートン
カブス:マーク・ライターJr
オッズブレーブス@1.47/カブス@2.70
勝利予想カブス

アトランタ・ブレーブスvsシカゴ・カブスの試合の見どころ

ナ・リーグ東地区3位のブレーブスと中地区4位のカブスとの今季第2戦です。第1戦は、3-1でブレーブスが勝利しています。

ナ・リーグ東地区を独走するメッツに待ったをかけたいブレーブス。今節には、昨シーズンから長期離脱していたロナルド・アクーニャJr.が戦線に復帰する予定です。主力の帰還をきっかけにここから良い流れを作っていけるのか注目したいです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ブレーブスが1.47、カブスが2.70とホームのブレーブスがリードしています。

注目は、カブスの鈴木誠也。ここまで、OPS1.097と日本時代と変わらぬ活躍を見せる鈴木ですが、前節では4打数無安打2三振と良いところがありませんでした。今節では、修正して快音を響かせられることに期待いたいです。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの4月27日22:00時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア