野球

4連勝なるか!?エンゼルスvsWソックスの勝利予想とブックメーカーオッズ【MLB6/30】

6月30日のMLB2022は、4連勝を狙う大谷翔平がマウンドに登場です。

大谷のここまでの成績は6勝4敗。5月は、勝ちに恵まれない展開が目立ちましたが、ここにきて3連勝とエンジンがかかってきました。前回登板では8回無失点と好投しており、今節でもその腕に期待がかかります。

6月最後の「ショータイム」となるか注目したいです!

今回は、エンゼルスvsWソックス、ナショナルズvsパイレーツ、カブスvsレッズの3試合に注目していきたいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ロサンゼルス・エンゼルスvsシカゴ・ホワイトソックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月30日10:38時開始予定(日本時間)
会場エンゼルス・タジアム
予想される先発投手エンゼルス:大谷翔平
Wソックス:マイケル・コペック
オッズエンゼルス@1.54/Wソックス@2.65
勝利予想エンゼルス

ロサンゼルス・エンゼルスvsシカゴ・ホワイトソックスの試合の見どころ

ア・リーグ西地区3位のエンゼルスと中地区3位のWソックスの今季第7戦です。ここまでの対戦成績は、3勝3敗で引き分けとなっています。

6月、9勝19敗のエンゼルスと12勝15敗のWソックスの対戦です。今月は両チームとも苦しい戦いとなりましたが、今後の成績次第ではまだまだ上位を狙うことが可能なゲーム差です。良い形で折り返しとなる7月を迎えるのは、どちらのチームとなるのか注目です。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、エンゼルスが1.54、Wソックスが2.65とホームのエンゼルスが圧倒します。

第6戦となる前節、大谷はDHで出場すると3打数3安打1HRとバッティングで調子の良さをアピールします。これで、17号HRとなった大谷。今節では、ピッチングだけでなくバッティングでも活躍に期待でき、今節の最注目選手になること間違いないでしょう。

ワシントン・ナショナルズvsピッツバーグ・パイレーツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月30日02:05時開始予定(日本時間)
会場ナショナルズ・パーク
予想される先発投手ナショナルズ:ジョシュ・ウィンコウスキ
パイレーツ:アレックス・ファエード
オッズナショナルズ@1.74/パイレーツ@2.15
勝利予想ナショナルズ

ワシントン・ナショナルズvsピッツバーグ・パイレーツの試合の見どころ

ア・リーグ東地区5位のナショナルズと中地区3位のパイレーツとの今季第7戦です。ここまでの対戦成績は、3勝3敗で引き分けとなっています。

現在、3連勝中のナショナルズと5連敗中のパイレーツとの対戦です。首位ブリューワーズまで13ゲーム差と苦しい状況のパイレーツ。7月頭には、ブリュワーズとのホーム4連戦が控えており、今節で悪い流れを断ち切っておきたいところです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、ナショナルズが1.74、パイレーツが2.15とホームのナショナルズがやや有利になっています。

注目は、ナショナルズのジョシュ・ベル。直近6試合では、全試合でヒットを記録しており6月は打率.333と好調です。今節の勝利に貢献し、次節からのマーリンズとの4位5位対決に良い流れを持ち込めるか注目です。

シカゴ・カブスvsシンシナティ・レッズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月30日09:05時開始予定(日本時間)
会場リグリー・フィールド
予想される先発投手カブス:ジャスティン・スティール
レッズ:ハンター・グリーン
オッズカブス@1.74/レッズ@2.15
勝利予想レッズ

シカゴ・カブスvsシンシナティ・レッズの試合の見どころ

ア・リーグ中地区4位のカブスと5位のレッズとの今季第6戦です。ここまでの対戦成績は、3勝2敗でレッズが勝ち越しています。

1.5ゲーム差で迎える同地区4位5位対決です。6月に10連敗と泥沼に陥ったカブス。まもなく鈴木誠也が復帰することになりそうですが、それまでに現在の順位をキープすることができるでしょうか。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、カブスが1.74、レッズが2.15とホームのカブスがリードしています。

注目はレッズのハンター・グリーン。ここまで3勝をマークしますが、直近2試合では6失点、4失点と炎上します。この2試合では5本のHRを浴びており、制球力に難を抱えます。カブスとしても付け入るスキは十分にあり、ホームゲームで意地の1勝を挙げることに期待したいです。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの6月29日15:30時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア