野球

連敗ストップへ!カージナルスvsパドレスの勝利予想とブックメーカーオッズ【MLB6/2】

6月2日のMLB2022は、連敗ストップをかけてパドレスのダルビッシュ有が登板。

現在、2連敗中のパドレス。前々節は6-3の大敗、前節には10回にサヨナラ負けを喫しており、悪い流れが続きます。

ダルビッシュのここまでの勝敗は4勝2敗。持ち前の安定したピッチングを武器に、チームに良い流れをもってこれるか注目したいです。

今回は、カージナルスvsパドレス、ヤンキースvsエンゼルス、Rソックスvsレッズの3試合に注目していきたいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

セントルイス・カージナルスvsサンディエゴ・パドレスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月2日02:15時開始予定(日本時間)
会場ブッシュ・スタジアム
予想される先発投手カージナルス:ダコタ・ハドソン
パドレス:ダルビッシュ有
オッズカージナルス@2.04/パドレス@1.78
勝利予想パドレス

セントルイス・カージナルスvsサンディエゴ・パドレスの試合の見どころ

ナ・リーグ中地区2位のカージナルスと西地区2位のパドレスの今季第3戦です。ここまでの対戦成績は、2勝0敗でカージナルスが勝利しています。

中地区、西地区の首位を3ゲーム差で追う両チームの対戦です。12連戦の中日を迎えるカージナルスとしては、今節でも勝利して良い流れでカブスの本拠地に乗り込みたいところです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、カージナルスが2.04、パドレスが1.78とアウェイのパドレスが若干リードしています。

前回登板で今季2敗目を喫したダルビッシュ。しかし、この試合では6回を2失点の被安打3と投球内容に申し分なく、今節でも同等のピッチングをすれば十分に勝ちを計算することができます。

仲間の援護を待つ我慢のピッチングに期待したいです。

ニューヨーク・ヤンキースvsロサンゼルス・エンゼルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月2日08:05時開始予定(日本時間)
会場ヤンキー・スタジアム
予想される先発投手ヤンキース:ネストル・コルテス
エンゼルス:リード・デトマーズ
オッズヤンキース@1.54/エンゼルス@2.50
勝利予想ヤンキース

ニューヨーク・ヤンキースvsロサンゼルス・エンゼルスの試合の見どころ

ナ・リーグ東地区1位のヤンキースと西地区2位のエンゼルスとの今季第2戦です。第1戦は、9-1でヤンキースが勝利しています。

現在、2位ブルージェイズに5.5ゲーム差をつけ、東地区を独走するヤンキースと、6連敗中と厳しい状況のエンゼルスとの対戦です。エンゼルスと3位レンジャーズとの差は2ゲーム。果たして、今節で悪い流れをきることができるのでしょうか。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、ヤンキースが1.54、エンゼルスが2.50とホームのヤンキースがリードしています。

現在、2試合連続安打を記録するエンゼルスの大谷翔平。前々節には、2打席連続となるHRを記録しており、今節でもそのバットに期待がかかります。チームの不穏を吹き飛ばす一発を放つことに期待したいです。

ボストン・レッドソックスvsシンシナティ・レッズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月2日08:10時開始予定(日本時間)
会場ギャランティード・レート・フィールド
予想される先発投手Rソックス:ギャレット・ウィットロック
レッズ:ハンター・グリーン
オッズRソックス@1.47/レッズ@2.70
勝利予想Rソックス

ボストン・レッドソックスvsシンシナティ・レッズの試合の見どころ

ナ・リーグ東地区4位のRソックスとナ・リーグ中地区5位のレッズとの今季第2戦です。第1戦は、2-1でレッズが勝利しています。

現在、首位まで11.5ゲーム、13.5ゲームと苦しい状況の両チームの対戦です。ここまで打率.258、235得点、219失点を記録するRソックス。数字自体は悪くありませんが、投打が噛み合わず勝利数をうまく伸ばせません。プレーオフを考えると、これ以上のゲーム差は厳しくなり、そろそろエンジンをかけたいところです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、Rソックスが1.47、レッズが2.70とホームのRソックスが大きくリードしています。

Rソックスの沢村拓一は、直近6試合で6回を2失点と好投を続けています。30日のオリオールズ戦では、無死二、三塁の場面で登場すると、わずか7球で3アウトを奪うことに成功します。Rソックスがリードする場面での登板は十分に考えられ、その活躍に期待したいです。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの6月1日18:00時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア