野球

3連勝に期待!パドレスvsDバックスの勝利予想とブックメーカーオッズ【MLB6月20日】

6月21日のMLB2022は、7勝目をかけてパドレスのダルビッシュ有がマウンドに上がります。

現在、2連勝中と勢いに乗るダルビッシュ。ここまでは、3登板連続で7回以上を任されており、調子の良さが伺えます。また、ホームであるペトコ・パークでの防御率は1.35と今節も好投に期待できそうです。

昨シーズンは7勝目、8勝目を挙げるのに非常に苦労しただけに、今シーズンは7勝の壁をすぐに超えていくことに期待したいです!

今回は、パドレスvsDバックス、Rソックスvsタイガース、エンゼルスvsロイヤルズの3試合に注目していきたいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

サンディエゴ・パドレスvsアリゾナ・ダイヤモンドバックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月21日10:40時開始予定(日本時間)
会場ペトコ・パーク
予想される先発投手パドレス:ダルビッシュ有
Dバックス:ザック・デービーズ
オッズパドレス@1.58/Dバックス@2.50
勝利予想パドレス

サンディエゴ・パドレスvsアリゾナ・ダイヤモンドバックスの試合の見どころ

ナ・リーグ西地区2位のパドレスと4位のDバックスの今季第5戦です。ここまでの対戦成績は、3勝1敗でパドレスが勝利しています。

現在、3連敗中のパドレスと、連勝して勢いに乗りたいDバックスとの対戦です。ホーム7連戦の頭の試合を任されたダルビッシュ。監督の起用に応える活躍で、連敗ストップとなるか注目です。

ブックメーカーオッズと試合展望

ブックメーカーオッズは、パドレスが1.58、Dバックスが2.50とホームのパドレスがリードしています。

Dバックスは、直近3試合で15得点と打撃が活発です。とくに、DHのクリスチャン・ウォーカーは前節で2本の本塁打を放ち、HRランキング2位と勢いに乗ります。ダルビッシュとしてはウォーカーの前にランナーを溜めず、Dバックス打線に爆発にきっかけを与えたくないところです。

ボストン・レッドソックスvsデトロイト・タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月21日08:38時開始予定(日本時間)
会場フェンウェイ・パーク
予想される先発投手Rソックス:ジョシュ・ウィンコウスキ
タイガース:アレックス・ファエード
オッズRソックス@1.54/タイガース@2.65
勝利予想Rソックス

ボストン・レッドソックスvsデトロイト・タイガースの試合の見どころ

ア・リーグ東地区4位のRソックスと中地区4位のタイガースとの今季第4戦です。ここまでの対戦成績は、2勝1敗でRソックスが勝利しています。

6月、12勝5敗のRソックスと、8勝11敗のタイガースとの対戦です。6連敗を切り抜け、現在2連勝中のタイガース。この2戦では14得点、7得点と打線が爆発しており、勢いそのままに今節も大勝といきたいところです。

ブックメーカーオッズと試合展望

ブックメーカーオッズは、Rソックスが1.54、タイガースが2.65とホームのRソックスが有利になっています。

ホーム9連戦の最後のカードを迎えるRソックス。先発は、今季3回目の登板となるジョシュ・ウィンコウスキ。前回は、5回の登板で今季初勝利を挙げることに成功しました。今節では、回を跨いでの登板ができるか注目です。

ロサンゼルス・エンゼルスvsカンザスシティ・ロイヤルズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月21日10:10時開始予定(日本時間)
会場エンゼル・スタジアム
予想される先発投手エンゼルス:ノア・シンダーガード
ロイヤルズ:クリス・ブビク
オッズエンゼルス@1.54/ロイヤルズ@2.65
勝利予想エンゼルス

ロサンゼルス・エンゼルスvsカンザスシティ・ロイヤルズの試合の見どころ

ア・リーグ西地区2位のエンゼルスと中地区5位のロイヤルズとの今季第1戦です。

現在、3連勝中のエンゼルスと、前回で連勝ストップのロイヤルズとの対戦です。泥沼の14連敗後、5勝5敗と波に乗れないエンゼルス。ここまでは3連勝していますが、果たして連勝を4に伸ばすことができるのでしょうか。

ブックメーカーオッズと試合展望

ブックメーカーオッズは、エンゼルスが1.54、ロイヤルズが2.65とホームのエンゼルスに票が集まります。

現在、3試合連続無安打の大谷翔平。休暇明け後の試合成績が良い大谷だけに、そろそろ一息入るタイミングかもしれません。1本出して、流れを引き戻したいところですが、果たしてスターターとしての出場はあるのか注目です。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの6月21日00:00時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア