野球

8勝目に期待!パドレスvsジャイアンツの勝利予想とブックメーカーオッズ【MLB7月10日】

7月10日のMLB2022は、パドレスのダルビッシュ有が16度目のマウンドへと上がります。

ここまで、7勝のダルビッシュ。前回登板では、6回5失点と苦しいピッチングで敗戦投手となりました、今節では、果たしてダルビッシュ本来のピッチングを取り戻せるのか注目があつまります。

連勝中のチームを勢いに乗せる、8勝目を挙げることに期待したいです。

今回は、パドレスvsジャイアンツ、オリオールズvsエンゼルス、ドジャースvsカブスの3試合に注目していきたいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

サンディエゴ・パドレスvsサンフランシスコ・ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月10日08:15時開始予定(日本時間)
会場ペトコ・パーク
予想される先発投手パドレス:ダルビッシュ有
ジャイアンツ:カルロス・ロドン
オッズパドレス@1.90/ジャイアンツ@1.91
勝利予想パドレス

サンディエゴ・パドレスvsサンフランシスコ・ジャイアンツの試合の見どころ

ナ・リーグ西地区2位のパドレスと3位のジャイアンツの今季第9戦です。ここまでの対戦成績は、6勝2敗でパドレスが勝利しています。

現在、2連勝中のパドレス。9日に行われたジャイアンツとの第8戦では、初回に3点を奪うと危なげなく白星を挙げることに成功しました。一方、7月わずか1勝のジャイアンツ。今月は、初回の失点シーンが目立ち、先発投手の立ち上がりが勝敗を分ける大きなポイントとなりそうです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、パドレスが1.90、ジャイアンツが1.91と拮抗しています。

注目は、ジャイアンツの先発カルロス・ロドン。直近6試合で3勝を挙げていますが、前回登板では5回を4失点で敗戦投手となりました。今節では、立ち上がりに気をつけパドレスに流れを渡さないピッチングが求められます。

ボルティモア・オリオールズvsロサンゼルス・エンゼルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月10日05:05時開始予定(日本時間)
会場ナショナルズ・パーク
予想される先発投手オリオールズ:ディーン・クレーメル
エンゼルス:パトリック・サンドバル
オッズオリオールズ@2.02/エンゼルス@1.80
勝利予想エンゼルス

ボルティモア・オリオールズvsロサンゼルス・エンゼルスの試合の見どころ

ア・リーグ東地区5位のオリオールズと中地区4位のエンゼルスとの今季第6戦です。ここまでの対戦成績は、4勝1敗でオリオールズが勝利しています。

現在、6連勝中と勢いに乗るオリオールズ。9日に行われたエンゼルスとの第5戦では、サヨナラで勝利しており勢いそのままに同一カード3連勝を狙います。一方、7月早くも6敗目を喫したエンゼルス。直近2試合では9失点と投手陣が締まらない試合が目立ちますが、果たして連敗脱出となるのでしょうか。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、オリオールズが2.02、エンゼルスが1.80とアウェイのエンゼルスが若干有利になっています。

注目は、エンゼルスの大谷翔平。9日の試合では、9回に19号となるHRを放っており打撃でチームに貢献しました。今節では節目となる20号を放ち、チームを勢いに乗せる一発に期待したいです。

ロサンゼルス・ドジャースvsシカゴ・カブスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月10日11:10時開始予定(日本時間)
会場ドジャー・スタジアム
予想される先発投手ドジャース:クレイトン・カーショー
カブス:マーカス・ストローマン
オッズドジャース@1.36/カブス@3.15
勝利予想ドジャース

ロサンゼルス・ドジャースvsシカゴ・カブスの試合の見どころ

ナ・リーグ西地区1位のドジャースと中地区3位のカブスとの今季第6戦です。ここまでの対戦成績は、5勝0敗でドジャースが勝ち越しています。

現在5連勝中のドジャース。今シーズンのカブス戦では、平均5.8得点と相性を良くしており、6連勝への期待が高まります。一方、ここまでドジャースに全敗中のカブス。強力な投手陣を誇るドジャースの前に、まずは失点を抑えゲームを作ることが求められます。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、ドジャースが1.36、カブスが3.15とホームのドジャースが圧倒します。

注目はドジャースの先発クレイトン・カーショー。前回登板では、7回を8奪三振の無失点で切り抜けており、カーショー本来のピッチングが戻ってきたように感じます。鈴木誠也との対戦にも注目の一戦となりそうです!

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの7月9日18:30時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア