野球

3連勝で勢いを!パドレスvsDバックスの勝利予想とブックメーカーオッズ【MLB9月8日】

9月8日のMLB2022は、13勝目を狙うダルビッシュ有の好投に期待です。

前回登板で、日米通算3000奪三振を達成したダルビッシュ。8月中盤は3連敗と苦戦しましたが、終盤からここまで2連勝中と調子を取り戻しつつあります。

パドレスは、首位と19ゲーム差とリーグ優勝は厳しい状況です。しかし、ワイルドカードでのデビジョンシリーズ進出には十分期待できる位置につけています。

エースとして、チームに勢いを与える1勝を挙げられるか注目したいです。

今回は、パドレスvsDバックス、エンゼルスvsタイガース、カブスvsレッズの3試合に注目したいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

サンディエゴ・パドレスvsアリゾナ・ダイヤモンドバックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月8日09:40時開始予定(日本時間)
会場ペトコ・パーク
予想される先発投手パドレス:ダルビッシュ有
Dバックス:トミー・ヘンリー
オッズパドレス@1.47/Dバックス@2.70
勝利予想パドレス

サンディエゴ・パドレスvsアリゾナ・ダイヤモンドバックスの試合の見どころ

ナ・リーグ西地区2位のパドレスと4位のDバックスとの今季第14戦です。ここまでの対戦成績は、9勝4敗でパドレスが勝ち越しています。

前節で連敗にストップをかけたパドレス。ダルビッシュはDバックス戦をここまで、3先発3QSの2勝と相性を良くしています。得意な相手から13勝目を挙げて、勝負の9月で良い流れをチームに与えたいところです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、パドレスが1.47、Dバックスが2.70とホームのパドレスが圧倒します。

注目は、Dバックスの先発トミー・ヘンリー。Dバックスは、ここまでパドレス戦打率.177と相性が悪く、失点を抑えてのスモールベースボールが求められます。ヘンリーは、前回4回7失点でしたが、今節では先発の役割を果たせるのか注目したいです。

ロサンゼルス・エンゼルスvsデトロイト・タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月8日05:07時開始予定(日本時間)
会場エンゼル・スタジアム
予想される先発投手エンゼルス:パトリック・サンドバル
タイガース:ドルー・ハッチソン
オッズエンゼルス@1.48/タイガース@2.76
勝利予想タイガース

ロサンゼルス・エンゼルスvsデトロイト・タイガースの試合の見どころ

ア・リーグ西地区3位のエンゼルスと中地区5位のタイガースとの今季第5戦です。ここまでの対戦成績は、2勝2敗で引き分けとなっています。

チームとしては厳しい状況ですが、現在2連勝と勢いに乗るエンゼルス。ジャッジとMVP争いを興じる大谷翔平に華を添えられるか期待したいです。一方、現在4連敗中のタイガース。7日にはエンゼルスにサヨナラ負けを喫しており、泥沼状態といえるでしょう。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、エンゼルスが1.48、タイガースが2.76とホームのエンゼルスが圧倒します。

注目の大谷翔平は、現在打率・本塁打・打点・安打・防御率・勝利・奪三振のチーム内7冠に輝きます。7日の試合では無安打に終わりましたが、6日の試合では2ホーマーを記録しています。昨シーズン見せた驚異の固め打ちで、逆転でのMVP獲得に近づく活躍に期待したいです。

シカゴ・カブスvsシンシナティ・レッズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月8日08:40時開始予定(日本時間)
会場リグリー・フィールド
予想される先発投手カブス:ハビエル・アサド
レッズ:マイク・マイナー
オッズカブス@1.68/レッズ@2.26
勝利予想カブス

シカゴ・カブスvsシンシナティ・レッズの試合の見どころ

ナ・リーグ中地3位のカブスと4位のレッズとの今季第11戦です。ここまでの対戦成績は6勝4敗でカブスが勝ち越しています。

同地区のライバル対決です。両チームは3ゲーム差となっており、まだまだ順位に動きがありそうなゲーム差です。両軍先発のアサドとマイナーは両投手とも、前回登板で勝ち星がありません。今節で結果を残し、来年以降の生き残りに手をかけたいところです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、カブスが1.68、レッズが2.26とカブスが有利にしています。

注目のカブスの鈴木誠也は、7日のレッズ戦で15試合ぶりとなる一発を放ちます。これで11号となった鈴木。新人パワーランキングでは惜しくも圏外となっていますが、ここからの巻き返しにも期待できます。

開幕の好調を取り戻し、どのような形でメジャー1年目を終えることとなるのか注目したいですね。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの9月7日18:00時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア