野球

新旧4番対決!パイレーツvsカブスの勝利予想とブックメーカーオッズ【MLB4月13日】

MLB2022、4月13日はパイレーツとカブスの一戦に注目。

筒同嘉智と鈴木誠也が所属する両チーム。早くもサムライジャパンの新旧4番対決が実現しました。今年、ここまで結果の残している2人だけに、両選手とも快音を響かせてほしいところです。

その他、ブルージェイズからは菊池雄星が今季初登板、パドレスからはダルビッシュ有が今季初勝利を狙い登板と、日本人注目の1日となりそうです!

今回は、パイレーツvsカブス、ヤンキースvsブルージェイズ、ジャイアンツvsパドレスの3試合に注目していきたいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ピッツバーグ・パイレーツvsシカゴ・カブスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月13日05:12時開始予定(日本時間)
会場PNCパーク
予想される先発投手パイレーツ:ホセ・キンタナ
カブス:ドルー・スマイリー
オッズパイレーツ@1.94/カブス@1.87
勝利予想カブス

ピッツバーグ・パイレーツvsシカゴ・カブスの試合の見どころ

ナ・リーグ中地区4位のパイレーツと2位のカブスとの今季第1戦です。

昨年、中地区5位と4位に終わった両チームの対戦です。今シーズン初のホームゲームとなるパイレーツ。2年連続の最下位を脱するために、まずは本拠地で1勝を挙げにいきたいところです。一方、開幕好発進となったカブス。名門復活に向け、アウェイ6連戦の頭の試合を抑えにいきたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、パイレーツが1.94、カブスが1.87とアウェイのカブスが若干上回る結果となっています。

チームの主軸を務める両日本人に注目したい今回のゲーム。筒香はここまで.333とまずまずの成績を残していますが、前回のゲームでは4三振と不安要素を残します。一方の鈴木はチーム最多の6打点を挙げており、こちらは絶好調といえそうです。どちらの選手が勝利に貢献することとなるのか注目です。

ニューヨーク・ヤンキースvsトロント・ブルージェイズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月13日08:05時開始予定(日本時間)
会場ヤンキー・スタジアム
予想される先発投手ヤンキース:ネストル・コルテス
ブルージェイズ:菊池雄星
オッズヤンキース@1.80/ブルージェイズ@2.02
勝利予想ブルージェイズ

ニューヨーク・ヤンキースvsトロント・ブルージェイズの試合の見どころ

ア・リーグ東地区3位のヤンキースと1位のブルージェイズとの今季第2戦です。第1戦は0-3でブルージェイズが勝利しています。

今シーズンよりマリナーズからブルージェイズに移籍となった菊池。昨シーズンはキャリアハイの活躍を記録した一方で、乱調となった試合も目立ちました。課題の制球難を克服し、新天地でローテーションを掴む活躍ができるのか注目の初登板です。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ヤンキースが1.80、ブルージェイズが2.02とホームのヤンキースが有利としています。

昨シーズン本塁打王のウラジーミル・ゲレロjr.を筆頭に強打者が揃うブルージェイズ。菊池としてはQSを達成できれば勝利にも十分期待ができ、まずはそこを目指したいところです。持ち前のストレートと気迫のピッチングで、回を跨ぐことに期待したいです。

サンフランシスコ・ジャイアンツvsサンディエゴ・パドレスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月13日10:45時開始予定(日本時間)
会場オラクル・パーク
予想される先発投手ジャイアンツ:アレックス・カッブ
パドレス:ダルビッシュ有
オッズジャイアンツ@1.90/パドレス@1.91
勝利予想パドレス

サンフランシスコ・ジャイアンツvsサンディエゴ・パドレスの試合の見どころ

ナ・リーグ西地区3位のジャイアンツと1位パドレスとの今季第2戦です。第1戦は、2-4でパドレスが勝利しています。

昨シーズン、西地区を制したジャイアンツと惜しくもワイルドカードに届かなかったパドレスとの対戦です。ここまで24得点と打撃好調のパドレス。エースのピッチングを援護することができるのか注目です。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ジャイアンツが1.90、パドレスが1.91と非常に拮抗しています。

前回ゲームで6回無失点と好投も勝ちを逃したダルビッシュ。昨シーズンから援護点に恵まれず、勝ちのつかない試合が目立ちます。早い段階で昨シーズンからの悪い流れを払拭することができるのか、注目の登板となりそうです。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの4月12日15:00時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア