野球

流れを変える一振りを!ヤンキースvsカブスの勝利予想とブックメーカーオッズ【MLB6/12】

6月12日のMLB2022は、カブスの鈴木誠也に注目。

ここまで23勝34敗と苦しい状況のカブス。なんとか流れを変えたいところですが、前節にはFA獲得したエース候補のマーカス・ストローマンが怪我で離脱します。また、ここまで防御率2.84と結果を出していたウェード・マイリーが再び戦線離脱と予定していた戦力が揃いません。

前節で復帰した鈴木でしたが、ここまで出番はなし。今節での復帰はあるのか、そしてその一振りでチームに漂う悪い流れを一蹴できるか注目したいです。

今回は、ヤンキースvsカブス、エンゼルスvsメッツ、マリナーズvsRソックスの3試合に注目していきたいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ニューヨーク・ヤンキースvsシカゴ・カブスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月12日08:15時開始予定(日本時間)
会場ヤンキー・スタジアム
予想される先発投手ヤンキース:ジョーダン・モンゴメリー
カブス:マット・スワーマー
オッズヤンキース@1.40/カブス@3.00
勝利予想カブス

ニューヨーク・ヤンキースvsシカゴ・カブスの試合の見どころ

ア・リーグ東地区1位のヤンキースとナ・リーグ中地区4位のカブスの今季第2戦です。第1戦は2-1でヤンキースが勝利しています。

6月9勝1敗と勢いに乗るヤンキースと、現在4連敗中のカブスとの対戦です。ヤンキースの先発は、現在3連続QS中のジョーダン・モンゴメリー。味方の援護に恵まれずここまでわずか1勝ですが、好投する先発に打線が答えることができるのか注目したいです。

ブックメーカーオッズと試合展望

ブックメーカーオッズは、ヤンキースが1.40、カブスが3.00とホームのヤンキースが圧倒します。

直近4試合で、ヒット39本の11得点と打線が湿りがちなカブス。前節では、9安打を放つも1得点のみと残塁数が気になるところです。大量得点が欲しいチーム状況に、日本の4番鈴木が答えられるか注目したいです。

ロサンゼルス・エンゼルスvsニューヨーク・メッツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月12日11:07時開始予定(日本時間)
会場エンゼル・スタジアム
予想される先発投手エンゼルス:マイケル・ロレンゼン
メッツ:カルロス・カラスコ
オッズエンゼルス@2.09/メッツ@1.75
勝利予想エンゼルス

ロサンゼルス・エンゼルスvsニューヨーク・メッツの試合の見どころ

ア・リーグ西地区2位のエンゼルスとナ・リーグ東地区1位のメッツとの今季第2戦です。第1戦は、7-3でメッツが勝利しています。

全前節で泥沼14連敗に終止符を打ったエンゼルスと、前節で連敗にストップをかけたメッツとの対戦です。前節で再び借金4となったエンゼルス。ここからの連敗は絶対に避けたいところで、今節は何としても勝利を手にしたいところです。

ブックメーカーオッズと試合展望

ブックメーカーオッズは、エンゼルスが2.09、メッツが1.75とアウェイのメッツがやや有利な結果になりました。

メッツ先発のカルロス・カラスコは、直近6戦で5勝を挙げています。必勝といきたいエンゼルスには大きな壁が立ちはだかることになり、最小失点でゲームを進めていきたいところです。大谷翔平が、少ないチャンスをものにして連続安打を8に伸ばせるかも注目です。

シアトル・マリナーズvsボストン・レッドソックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月12日11:10時開始予定(日本時間)
会場T-モバイル・パーク
予想される先発投手マリナーズ:ジョージ・カービー
Rソックス:マイケル・ワカ
オッズマリナーズ@1.82/Rソックス@2.00
勝利予想Rソックス

シアトル・マリナーズvsボストン・レッドソックスの試合の見どころ

ア・リーグ西地区4位のマリナーズと東地区4位のRソックスとの今季第6戦です。ここまでの対戦成績は、5勝0敗でRソックスが勝利しています。

現在、首位に10ゲーム差のマリナーズと11.5ゲーム差のRソックスとの対戦です。6月、8勝2敗と復調の兆しを見せるRソックス。15日には本拠地9連戦を迎え、得意とする相手から白星を挙げ良い流れを維持していきたいところです。

ブックメーカーオッズと試合展望

ブックメーカーオッズは、マリナーズが1.82、Rソックスが2.00とホームのマリナーズがややリードしています。

Rソックスの先発マイケル・ワカはここまで防御率1.99を記録しています。前回登板ではエンゼルス相手に9回を投げ切っており、今節も好投が期待されます。沢村を筆頭にRソックス中継ぎ陣が、0点でリレーを繋げられるか注目したいです。

*先発投手はMLB.comのProbable Pitchersから抜粋しており、実際の先発投手と異なる場合があります。また、オッズはスポーツベットアイオーの6月11日19:00時点のものを掲載しています。最新オッズはサイト上でもご確認ください。

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア