バスケ

激動の東地区!76ersvsバックスの勝利予想とブックメーカーオッズ【NBA3月30日】

3月30日のNBAでは、76ersとバックスによるイースタンの上位争いに注目。

3月の大躍進で新たにセルティックスが首位争いに加わったイースタン・カンファレンス。現在の1位はヒートですが、4位の76ersまで.014差の1ゲーム差と4チームのデットヒートが繰り広げられています。

そんなイースタンでは、2位の76ersと3位のバックスが今節で激突。両チームとも前節で連勝がストップしており、ここからもう一度流れに乗って行きたいところです。

以下、76ersvsバックス、ウィザーズvsブルズ、マーベリックスvsレイカーズの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズvsミルウォーキー・バックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月30日08:00時開始予定
会場ウェルズ・ファーゴ・センター
オッズ76ers@1.82/バックス@2.00
勝利予想バックス

フィラデルフィア・セブンティシクサーズvsミルウォーキー・バックスの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス2位の76ersと3位のバックスとの今季第3戦です。ここまでの対戦成績は、1勝1敗の互角となっています。

今節1番のビッグマッチとなります。得点ランキング2位のジョエル・エンビード擁する76ersと3位のヤニス・アデトクンボ擁するバックスとの対戦となり、ビッグマンたちの得点王争いにも注目したい一戦です。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、76ersが1.82、バックスが2.00と拮抗しています。

両エースのデキが、そのまま勝敗に直結することとなりそうな今節。エンビードは、前節37得点15リバウンドと大爆発。一方のアデトクンボは、前節30得点11リバウンドでダブル・ダブルを達成。どちらに軍配が上がってもおかしくなく、展開予想が非常に難しい一戦となりそうです。

ワシントン・ウィザーズvsシカゴ・ブルズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月30日08:00時開始予定
会場キャピタル・ワン・アリーナ
オッズウィザーズ@2.38/ブルズ@1.59
勝利予想ブルズ

ワシントン・ウィザーズvsシカゴ・ブルズの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス12位のウィザーズと5位のブルズとの今季第3戦です。ここまでの対戦成績は、2勝0敗でブルズが勝ち越しています。

10位まで5.5ゲーム差のウィザーズ、4位まで3ゲーム差とやや前と差がある両チームの対戦です。ウィザーズとしては、プレーオフに進むのに4月の大爆発が必須となります。3月最後の山場を良い形で終えて、4月からの大逆転への1歩を踏み出せるのか注目です。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ウィザーズが2.38、ブルズが1.59とアウェイのブルズが有利としています。

7位が1ゲーム差までせまるブルズ。現状キープを狙いたいところですが、3月は5勝9敗とチーム状態は良いとはいえないでしょう。27日に復帰した大黒柱のデマー・デローザンが、残り7試合でチームをどこまで引っ張れるかが今後の大きなポイントとなりそうです。

ダラス・マーベリックスvsロサンゼルス・レイカーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月30日08:30時開始予定
会場アメリカン・エアラインズ・センター
オッズマーベリックス@1.12/レイカーズ@6.16
勝利予想 マーベリックス

ダラス・マーベリックスvsロサンゼルス・レイカーズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス4位のマーベリックスと10位のレイカーズとの今季第3戦です。ここまでの対戦成績は、1勝1敗の引き分けとなっています。

マーベリックスのルカ・ドンチッチと、レイカーズのレブロン・ジェームズの対決に期待の1戦です。3月、ドンチッチは平均29.得点9リバウンドと絶好調ですが、レブロンは34.3得点9.3リバウンドとレジェンドがさすがの貫禄を見せます。NBAの若きスターが、キングレブロンにどこまでくらいつけるのか注目したいです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、マーベリックスが1.12、レイカーズが6.16と、ホームのマーベリックスが圧倒します。

大黒柱が絶好調なレイカーズですが、11位のスパーズが0.5に迫り、いよいよ後がありません。4月にはジャズ、サンズ、ウォリアーズと強豪との試合が控えており、残り試合必勝といきたいところです。レブロン以外からの得点と守備、今まで克服できなかった2つの課題をこの短期間で修正することができるのでしょうか。

*オッズは10BetJapanの3月29日2130時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア