バスケ

いよいよ後半戦突入!ブルズvsホークスの勝利予想とブックメーカーオッズ【NBA2月25日】

NBAもいよいよ後半戦に突入。

昨シーズンは76ersとジャズの独走で終わりましたが、今シーズンはまだまだ状況がわかりません。特に、イースタン・カンファレンスの首位争いは白熱しています。現在、1位ヒートと2位ブルズのゲーム差は0。また、5位のバックスまで2.5ゲーム差と、大接戦が繰り広げられています。

そんな後半戦初日には、ヒートを追うブルズが登場。翌日試合を控えるライバルたちに、プレッシャーをかける1勝を挙げられるのか注目です。

以下、ブルズvsホークス、ネッツvsセルティックス、サンダーvsサンズの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

シカゴ・ブルズvsアトランタ・ホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時2月25日10:00時開始予定
会場ユナイテッド・センター
オッズブルズ@1.54/ホークス@2.43
勝利予想ブルズ

シカゴ・ブルズvsアトランタ・ホークスの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス2位のブルズと10位のホークスとの今季第3戦です。ここまでの対戦成績は、2勝0敗でブルズが勝ち越しています。

現在、5連勝中のブルズ。2月前半はやや苦戦気味でしたが、中盤から一気に流れに乗りました。エースのデマー・デローザンは、ここまで8試合連続で30得点以上を記録しており、今節でもその活躍に期待がかかります。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ブルズが1.34、ホークスが2.43とホームのブルズが若干有利となっています。

両チームの直接対決では、130-118、131-117とブルズが爆発し、ホークスを上回った結果となっています。少し出来過ぎ感はありますが、今節でもブルズの波状攻撃がホークスの守備を上回る結果となるのでしょうか。

ブルックリン・ネッツvsボストン・セルティックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時2月25日09:30時開始予定
会場バークレイズ・センター
オッズネッツ@3.20/セルティックス@1.34
勝利予想セルティックス

ブルックリン・ネッツvsボストン・セルティックスの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス8位のネッツと6位のセルティックスとの今季第3戦です。ここまでの対戦成績は、1勝1敗の五分となっています。

第2グループから、首位グループ食い込みを狙う両チームの対戦です。2月頭に11連敗と失速したネッツですが、トレード補強後は2勝1敗とまずは欲しい1勝を手にすることができました。ここからの巻き返しはあるのか注目したいです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ネッツが3.20、セルティックスが1.34とアウェイのセルティックスが有利となっています。

第2グループで頭一つ抜けるセルティックス。2月の頭から9連勝を記録し、一気に順位を上げることに成功します。前節では、ピストンズに1点差で逆転負けしたものの、勢いはまだまだありそうです。

オクラホマシティ・サンダーvsフェニックス・サンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時2月25日10:00時開始予定
会場ペイコム・センター
オッズサンダー@5.20/サンズ@1.15
勝利予想サンズ

オクラホマシティ・サンダーvsフェニックス・サンズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス14位のサンダーと1位のサンズとの今季第3戦です。ここまでの対戦成績は、2勝0敗でサンズが勝ち越しています。

イースタンと打って変わり、サンズが独走するウェスタン・カンファレンス。2位ウォリアーズとのゲーム差は6.5となっており、どこまでこの差を広げることができるのか注目したいです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、サンダーが5.20、サンズが1.15とアウェイのサンズが圧倒します。

ここまで、48勝10敗と付け入るスキを見せないサンズ。昨シーズンは、後半戦から一気に爆発し最終的に順位を2位としました。今シーズンでも、ここからの爆発に期待できサンダーとしては、厳しいゲームになるでしょう。

*オッズはスポーツベットアイオーの2月24日16:30時点のものを掲載しています

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア