バスケ

4度目のLA対決!クリッパーズvsレイカーズの勝利予想とブックメーカーオッズ【3月4日】

3月4日のNBAは、クリッパーズとレイカーズによるLA対決に注目。

今季4度目となる今マッチ。ここまではクリッパーズが3勝とレイカーズに圧勝しています。現在、4連勝中のクリッパーズとしては今節も勝利して、ここからさらにギアを上げていきたいところです。

一方、現在3連敗中のレイカーズ。11位のトレイルブレイザーズと2.5ゲーム差といよいよリーグ戦敗退の危機が迫ります。優勝候補といわれたチームがこのまま空中分解してしまうのか、その力を取り戻すのか注目の1戦となりそうです。

以下、クリッパーズvsレイカーズ、ネッツvsヒート、マーベリックスvsウォリアーズの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ロサンゼルス・クリッパーズvsロサンゼルス・レイカーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月4日12:00時開始予定
会場ステイプルズ・センター
オッズクリッパーズ@1.66/レイカーズ@2.18
勝利予想レイカーズ

ロサンゼルス・クリッパーズvsロサンゼルス・レイカーズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス8位のクリッパーズと9位のレイカーズとの今季第4戦です。ここまでの対戦成績は、3勝0敗でクリッパーズが勝ち越しています。

クリッパーズは、Cのイビツァ・ズバッツに注目です。2月には4度のダブル・ダブルを記録。前節は22得点12リバウンドと好調をキープしており、今節でもゲームの主役となる可能性が高いです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、クリッパーズが1.66、レイカーズが2.18とクリッパーズがやや有利となりました。

悪い流れを断ち切りたいレイカーズ。ここまでクリッパーズには全戦していますが、僅差での負けとなります。細かいミスを修正できれば、レイカーズにも十分勝機はあるでしょう。ウェストを代表する名門の意地を見せてくれることに期待したいです。

ブルックリン・ネッツvsマイアミ・ヒートの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月4日09:30時開始予定
会場バークレイズ・センター
オッズネッツ@2.27/ヒート@1.62
勝利予想ネッツ

ブルックリン・ネッツvsマイアミ・ヒートの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス8位のネッツと1位のヒートとの今季第3戦です。ここまでの対戦成績は、2勝0敗でヒートが勝ち越しています。

今節よりケビン・デュラントが復帰となるネッツ。復帰1戦目で、どこまでチームにアジャストできるのか注目が集まります。セス・カリーなど新戦力の調子は良く、ここからの巻き返しに期待できそうです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ネッツが2.27、ヒートが1.62とアウェイのヒートがリードしています。

前節、バックスに痛い逆転負けを喫したヒート。ジミー・バトラーは、前節6得点3リバウンド2アシストと不発に終わっています。2位と1.5ゲーム差とまだ余裕がある状況ですが、このまま首位キープといくのでしょうか。

ダラス・マーベリックスvsゴールデンステイト・ウォリアーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月4日10:30時開始予定
会場アメリカン・エアラインズ・センター
オッズマーベリックス@2.12/ウォリアーズ@1.70
勝利予想マーベリックス

ダラス・マーベリックスvsゴールデンステイト・ウォリアーズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス5位のマーベリックスと2位のウォリアーズとの今季第4戦です。ここまでの対戦成績は、2勝1敗でマーベリックスが勝ち越しています。

2月28日以来となる両チームの対戦です。前回の直接対決では第4Qでマーベリックスが逆転に成功しましたが、今節ではどのような結果となるのかウェスタン注目の上位対決となりそうです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、マーベリックスが2.12、ウォリアーズが1.70と拮抗しています。

前回の直接対決では、ルカ・ドンチッチが34得点11リバウンド、ステフィン・カリーが27得点10アシストと共にダブル・ダブルを記録。今節でもエース対決にも注目が集まり、両エースのデキはチームの勝敗へと大きく影響することになりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの3月3日17:30時点のものを掲載しています

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア