バスケ

差をつけられるか?ヒートvsラプターズの勝利予想とブックメーカーオッズ【NBA1月30日】

1月30日のNBAは、ヒートに注目。

混戦となった今シーズンのイースタン・カンファレンスの中、トップに躍り出たヒート。29日には2位のブルズがスパーズに敗戦し、下位と差をつける大きなチャンスとなります。今節は、渡邊雄太が所属するラプターズと1月18日以来の対峙となります。前回の直接対決ではヒートが制していますが、爆発力のある相手だけに油断ならない対戦相手といえそうです。

以下、ヒートvsラプターズ、グリズリーズvsウィザーズ、ウォリアーズvsネッツの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

マイアミ・ヒートvsトロント・ラプターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時1月30日10:00時開始予定
会場FTXアリーナ
オッズヒート@1.41/ラプターズ@2.85
勝利予想ヒート

マイアミ・ヒートvsトロント・ラプターズの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス1位のヒートと9位のラプターズとの今季第2戦です。第1戦は、104-99でヒートが勝利しています。

現在、3連勝中のヒート。前節では、クリッパーズとの激しい点の取り合いを制し、スターター全員の二桁得点を記録しています。一方、前節ブルズに敗れたラプターズ。エースのフレッド・バンブリートが怪我の影響で出場が怪しまれる中、連敗を阻止することができるのか注目です。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ヒートが1.41、ラプターズが2.85と首位ヒートが有利となっています。

前回の直接対決で、トリプル・ダブルを達成したヒートのジミー・バトラー。今年に入り、2度のトリプル・ダブルを記録しており、調子は絶好調といえそうです。ラプターズとしてはバトラーを抑えつつ、得意の全員攻撃で効率良く得点を重ねていきたいところです。

メンフィス・グリズリーズvsワシントン・ウィザーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時1月30日10:00時開始予定
会場フェデックス・フォーラム
オッズグリズリーズ@1.41/ウィザーズ@2.85
勝利予想グリズリーズ

メンフィス・グリズリーズvsワシントン・ウィザーズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス3位のグリズリーズとイースタン・カンファレンス10位のウィザーズとの今季第2戦です。第1戦は、115-87でウィザーズが勝利しています。

ハイペースな展開を得意とする両チームの対戦です。グリズリーズは、前節に強敵ジャズとの1戦を制し勢いがあります。一方、現在4連敗中のウィザーズ。前節では、クリッパーズに逆転負けを喫しており、今シーズンの正念場を迎えます。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、グリズリーズが1.41、ウィザーズが2.85とグリズリーズが有利な結果となっています。

前節に第3Q、第4Qで80失点を記録したウィザーズ。直近4試合で平均115失点とディフェンスに難を抱えます。一方、連戦で疲労が心配されるグリズリーズ。しかし、エースのジャ・モラントは29日にトリプル・ダブル、27日の試合では41得点を記録しています。調子自体は絶好調といえそうで、今節でもゲームの主役となるでしょう。

ゴールデンステイト・ウォリアーズvsブルックリン・ネッツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時1月30日10:30時開始予定
会場チェイス・センター
オッズウォリアーズ@1.38/ネッツ@3.00
勝利予想ネッツ

ゴールデンステイト・ウォリアーズvsブルックリン・ネッツの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス2位のウォリアーズとイースタン・カンファレンス4位のネッツとの今季第2戦です。第1戦は、117-99でウォリアーズが勝利しています。

今節、1番の好カードです。1月、勢いに陰りがみえたウォリアーズ。しかし直近4試合では4連勝しており、ここからもう一度浮上する可能性は十分にありそうです。一方、現在3連敗中のネッツ。一時期は首位に立っていましたが、現在は1位と2.5ゲーム差の4位とそろそろ悪い流れを断ち切りたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ウォリアーズが1.38、ネッツが3.00とホームのウォリアーズが圧倒しています。

息を吹き返し始めたウォリアーズ。直近2試合では、254点を記録しており12人もの選手で得点をかき集めました。前節では、エースであるステフィン・カリーが10本中6本の3ポイントを沈めています。今節でも結果を残し、完全復活をアピールしたいところです。

*オッズはスポーツベットアイオーの1月29日19:00時点のものを掲載しています

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア