バスケ

ビッグマンに注目!ジャズvsバックスの勝利予想とブックメーカーオッズ【NBA3月15日】

3月15日のNBAは、ジャズとバックスの一戦に注目。

3月は、いまだ連勝がなく4勝3敗のジャズ。ルディ・ゴベアを欠いたシーズン中盤から失速し、優勝争いから脱落しました。しかし、チームパワーを考えるとプレーオフでの逆転優勝も十分に考えられ、残りのレギュラーシーズンでの立て直しを図りたいところです。

一方、現在波に乗るのがバックス。前節で、ウィリアーズに敗戦したものの、そこまで7連勝とここからまた連勝街道に入っていきたいところです。

以下、ジャズvsバックス、ウォリアーズvsウィザーズ、レイカーズvsラプターズの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ユタ・ジャズvsミルウォーキー・バックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月15日11:00時開始予定
会場 ビビント・アリーナ
オッズジャズ@2.02/バックス@1.77
勝利予想ジャズ

ユタ・ジャズvsミルウォーキー・バックスの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス3位のジャズとイースタン・カンファレンス2位のバックスとの今季第2戦です。第1戦は、107-95でジャズが勝利しています。

得点王候補のヤニス・アデトクンボとリバウンド王候補のゴベアとの対戦に注目が集まる一戦です。前回の直接対決では、ゴベアが9得点13リバウンド、アデトクンボが25得点7リバウンドとどちらも自分の仕事をやり遂げています。ジャズとしては、このビッグマッチを制して今月初の連勝を手にしたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ジャズが2.02、バックスが1.77と非常に拮抗しています。

3月、ジャズのゴベアは、出場6試合で13.8得点14リバウンド、5回のダブル・ダブルを記録しており絶好調といえそうです。一方、バックスのアデトクンボは3月平均31得点12.7リバウンドとこちらも絶好調。今節でも2人のビッグマンのデキが、勝敗に直結することになりそうです。

ゴールデンステイト・ウォリアーズvsワシントン・ウィザーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月15日11:00時開始予定
会場チェイス・センター
オッズウォリアーズ@1.10/ウィザーズ@6.80
勝利予想ウォリアーズ

ゴールデンステイト・ウォリアーズvsワシントン・ウィザーズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス3位のウォリアーズとイースタン・カンファレンス11位のウィザーズとの今季第1戦です。

5連敗の後、現在3連勝中のウォリアーズ。前節では、バックス相手にリバウンド55本と高さで強さを見せました。一方、現在3連敗中と厳しい状況のウィザーズ。しかし、前節では敗れはしたものの118点を記録しており、持ち前の爆発力でアウェイでの連敗ストップを狙います。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ウォリアーズが1.10、ウィザーズが6.80とホームのウォリアーズが圧倒します。

今節の注目は、ウォリアーズのジョナサン・クミンガ。前節では、OR5DR6でヤニスを抜きトップのリバウンド数を記録しました。まだ19歳と若く、ニュースター誕生を期待させる活躍を見せました。どの場面で投入されるのか注目したいですね。

ロサンゼルス・レイカーズvsトロント・ラプターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月15日11:30時開始予定
会場ステイプルズ・センター
オッズレイカーズ@2.50/ラプターズ@1.51
勝利予想ラプターズ

ロサンゼルス・レイカーズvsトロント・ラプターズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス9位のレイカーズとイースタン・カンファレンス7位のラプターズとの今季第1戦です。

現在、8位と5.5ゲーム差と苦しいゲームが続くレイカーズ。レブロン・ジェームズは、前節に50得点、前前節にトリプル・ダブルを記録と3月は絶好調といえます。しかし、3月はここまで2勝4敗と大黒柱の活躍が勝ちへと直結せず、早急な修正が必要となりそうです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、レイカーズが2.50、ラプターズが1.51とレイカーズがやや有利となっています。

現在、イースタンのダークホース的な存在になりつつあるラプターズ。サンズ、ナゲッツと格上相手に現在3連勝を記録中です。6位のキャバリアーズとのゲーム差は1。プレーオフ当確となる6位以内目指して、ここからさらに勢いに乗っていきそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの3月14日16:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア