バスケ

進出なるか?ネッツvsセルティックスの勝利予想とブックメーカーオッズ【NBA4月26日】

4月26日のNBA2021-22プレイオフは、セミファイナル進出へ王手をかけるセルティックスと76ersが登場。

ここまで、3連勝中のセルティックス。1stラウンドでは、ジェイソン・テイタムを中心とした全員攻撃でビッグネームが揃うネッツを圧倒する展開が続いています。一方の76ersは前節を落としましたが、まだ余裕がある状況です。ホームゲームで勝利を挙げ、セミファイナルへ向けより余裕のある状況を作っていきたいところです。

今節を制して、1stラウンド1番乗りとなるチームが現れるのか注目したいです。

以下、ネッツvsセルティックス、76ersvsラプターズ、マーベリックスvsジャズの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ブルックリン・ネッツvsボストン・セルティックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月26日08:00時開始予定
会場バークレイズ・センター
オッズネッツ@1.87/セルティックス@1.98
勝利予想ネッツ

ブルックリン・ネッツvsボストン・セルティックスの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス7位のネッツと2位のセルティックスとのプレーオフ第4戦です。ここまでのプレイオフは、3勝0敗でセルティックスが勝ち越しています。

ホームゲームでまず1勝を挙げたいネッツ。前節のホームゲームでは、ケビン・デュラント、カイリー・アービングが共に16点づつと、期待に応える活躍ができませんでした。土壇場で本来の力を発揮できるか、ビッグマンたちの真価が問われる1戦となりそうです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズはネッツが1.87、セルティックスが1.98と拮抗しています。

勢いそのままにセミファイナル進出を決めたいセルティックス。注目はジェイレン・ブラウンとマーカス・スマート。直近3戦では、ブラウンは平均22.7得点、スマートが平均15.3得点と安定した結果を残します。今節でも、テイタムを中心とした波状攻撃で一気に畳みかけられるか注目です。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズvsトロント・ラプターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月26日09:00時開始予定
会場ウェルズ・ファーゴ・センター
オッズ76ers@1.33/ラプターズ@3.50
勝利予想76ers

フィラデルフィア・セブンティシクサーズvsトロント・ラプターズの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス4位の76ersと5位のラプターズとのプレーオフ第5戦です。ここまでのプレイオフは、3勝1敗で76ersが勝ち越しています。

ホームで1勝を挙げるも、未だピンチが続くラプターズ。前節では、ジョエル・エンビードを21得点に抑えることに成功しますが、相手のミスに助けられる場面も目立ちました。完全アウェイとなる今節で、望みをつなぐ1勝をあげられるのか注目したいです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、76ersが1.33、ラプターズが3.50とホームの76ersが圧倒しています。

注目は、76ersのトバイアス・ハリス。直近3試合では平均15,3得点、11リバウンドと平均スタッツでダブル・ダブルを記録します。今節では、マークがさらに厳しくなるエンビードに代わり、ゴール下でチームを支える大黒柱となる活躍に期待したいです。

ダラス・マーベリックスvsユタ・ジャズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月26日10:30時開始予定
会場アメリカン・エアラインズ・センター
オッズマーベリックス@1.66/ジャズ@2.29
勝利予想マーベリックス

ダラス・マーベリックスvsユタ・ジャズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス4位のマーベリックスと5位のジャズとのプレーオフ第5戦です。ここまでのプレイオフは、2勝2敗で引き分けとなっています。

勝ったほうが、セミファイナル進出へ王手をかける両チームの対戦です。ここまでの4戦は、いずれも10点以内の僅差の勝負となっており、どちらにも分があるゲームとなりそうです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、マーベリックスが1.66、ジャズが2.29とホームのマーベリックスが有利となっています。

注目は、マーベリックスのルカ・ドンチッチ。前節が復帰後初のスターターとなったドンチッチは、30得点10リバウンド4アシストと躍動します。チームにマッチすれば、さらに結果を伸ばすことにも十分期待できます。ホームでの劇的な勝利に期待したいですね。

*オッズはスポーツべットアイイオーの4月25日22:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア