バスケ

最終戦へ繋げるか?ペリカンズvsサンズの勝利予想とブックメーカーオッズ【NBA4月29日】

4月29日のNBA2021-22プレイオフは、3勝2敗と接戦を繰り広げる6チームが登場。

特にに注目したいのが、ぺリカンズとサンズの一戦です。ウェスタン・カンファレンスを圧倒的な強さで通過したサンズ。カンファレンスの結果通り、サンズの圧勝で終わるかと思われた今回の1stラウンドですが、ここまでペリカンズがサンズに連勝を許さず健闘しています。ぺリカンズとしては、ホームゲームとなる今節を制することができれば3勝3敗のタイとなり、良い流れで最終戦を迎えることができます。

依然、窮地であることには変わりありませんが、流れを変える1勝を挙げることができるか注目です。

以下、ぺリカンズvsサンズ、ラプターズvs76ersvs、ジャズvsマーベリックスの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ニューオーリンズ・ペリカンズvsフェニックス・サンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月29日08:30時開始予定
会場スムージー・キング・センター
オッズペリカンズ@2.07/サンズ@1.73
勝利予想サンズ

ニューオーリンズ・ペリカンズvsフェニックス・サンズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス8位のぺリカンズと1位のサンズとのプレーオフ第6戦です。ここまでのプレイオフは、3勝2敗でサンズが勝ち越しています。

ホームで大番狂わせを狙うペリカンズと早い段階で通過を決めたいサンズとの対戦です。ぺリカンズはCのヨナス・バランチュナスが4試合でダブル・ダブル、ブランドン・イングラムが平均28.2得点とサンズ相手に一歩も譲らないゲームを続けます。ホームの声援を力に変え、値千金の1勝となるか注目です。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズはペリカンズが2.07、サンズが1.73とアウェイのサンズがやや有利となっています。

注目は、サンズのデビン・ブッカー。ここまでケガの影響で出場がありませんが、1stラウンド終盤戦での復帰が噂されます。最終戦で試すリスクはサンズとしても避けたいところで、今節は復帰戦にもってこいの舞台となります。頼れるエースの復帰に期待したいです。

トロント・ラプターズvsフィラデルフィア・セブンティシクサーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月29日08:00時開始予定
会場スコシアバンク・アリーナ
オッズラプターズ@1.97/76ers@1.81
勝利予想ラプターズ

トロント・ラプターズvsフィラデルフィア・セブンティシクサーズの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス5位のラプターズと4位の76ersとのプレーオフ第6戦です。ここまでのプレイオフは、3勝2敗で76ersが勝ち越しています。

現在、2連勝中のラプターズと早々に3連勝を決めた76ersとの一戦です。第5戦では、ビッグマンが揃う76ersを88得点に抑えたラプターズ。今節でも、ローペースなゲーム展開に持ち込みホームで強敵撃破といきたいところです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、ラプターズが1.97、76ersが1.81とわすかに76ersがリードする結果となりました。

注目は、ラプターズのパスカル・シアカム。前節では、23得点10リバウンドとダブル・ダブルを記録しています。ホームゲームでの76ers撃破には大黒柱の活躍が必須となり、今節でもシアカムのデキが勝敗に大きく影響するでしょう。

ユタ・ジャズvsダラス・マーベリックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月29日11:00時開始予定
会場ビビント・アリーナ
オッズジャズ@1.86/マーベリックス@1.91
勝利予想ジャズ

ユタ・ジャズvsダラス・マーベリックスの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス5位のジャズと4位のマーベリックスとのプレーオフ第6戦です。ここまでのプレイオフは、3勝2敗でマーベリックスが勝ち越しています。

得点力不足に悩まされるジャズとルカ・ドンチッチの復帰から勢いに乗るマーベリックスとの対戦です。マーベリックスとしては、勢いそのままに勝負を決めたいところです。果たして、アウェイで1stラウンド突破となるか注目です。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、ジャズが1.86、マーベリックスが1.91と非常に拮抗しています。

注目は、ジャズのドノバン・ミッチェル。前節では9得点と、4月からイマイチ波に乗れずジャズの得点力に大きな影響を与えます。元々波の荒いミッチェルですが、ハマればNBA屈指の得点能力があります。最重要な局面での大爆発に期待したいです。

*オッズはスポーツべットアイイオーの4月28日13:30時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア