バスケ

瀬戸際の熱戦!ラプターズvsレイカーズの勝利予想とブックメーカーオッズ【NBA3月19日】

3月19日のNBAは、プレーオフ出場の瀬戸際に立つ6チームの対戦に注目。

まず、注目なのがラプターズとレイカーズの一戦。3月15日の対戦では、ラプターズに軍配が上がりましたが、今節はどういった結果になるのでしょうか。続いて注目したいのが、ネッツとトレイルブレイザーズの一戦。どちらもチーム状況が悪く、飛躍へのきっかけとなるゲームにしてほしいところです。最後は、スパーズとぺリカンズに注目。ウェスタン10位と11位の対決となり、結果次第で今後のプレーオフ進出に大きく影響してきそうです。

今節を制して、混戦を抜け出すのはどこのチームとなるのか注目したいです。

以下、ラプターズvsレイカーズ、ネッツvsトレイルブレイザーズ、スパーズvsぺリカンズの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

トロント・ラプターズvsロサンゼルス・レイカーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月19日08:30時開始予定
会場スコシアバンク・アリーナ
オッズラプターズ@1.27/レイカーズ@3.70
勝利予想ラプターズ

トロント・ラプターズvsロサンゼルス・レイカーズの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス7位のラプターズとウェスタン・カンファレンス9位のレイカーズとの今季第2戦です。第1戦は、114-103でラプターズが勝利しています。

3月15日以来となるホームを入れ替えての対戦となります。現在5連勝中のラプターズと3連敗中のレイカーズと、明暗がハッキリと別れる両チーム。ラプターズは勝てば6位が、レイカーズは負ければ10位が見えており、両チームにとってターニングポイントとなる一戦となりそうです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ラプターズが1.27、レイカーズが3.70とホームのラプターズが有利にしています。

6位のキャバリアーズと0ゲーム差のラプターズ。6位になればプレーオフ内定が決まるだけに、選手たちも高い集中力を保ったゲームを続けています。一方のレイカーズは、レブロン・ジェームス頼みのゲームが続きます。レブロン次第では勝利する可能性も十分にありますが、チームコンディションは悪いといえるでしょう。

ブルックリン・ネッツvsポートランド・トレイルブレイザーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月19日08:30時開始予定
会場バークレイズ・センター
オッズネッツ@1.07/トレイルブレイザーズ@7.80
勝利予想ネッツ

ブルックリン・ネッツvsポートランド・トレイルブレイザーズの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス8位のネッツとウェスタン・カンファレンス12位のトレイルブレイザーズとの今季第2戦です。第1戦は、114-108でトレイルブレイザーズが勝利しています。

3月、4勝5敗のネッツと、1勝6敗のトレイルブレイザーズとの1戦です。10位ホークスと1.5ゲーム差のネッツ。1ゲーム1ゲームの結果が今後に関わり、1戦でも多く白星をあげたいところです。一方のトレイルブレイザーズは、10位まで1.5ゲーム差。今後の結果次第では、十分に次のステージへと進むことが可能で今後の飛躍に期待がかかります。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ネッツが1.07、トレイルブレイザーズが7.80とホームのネッツが圧倒します。

プレーオフ進出危機のネッツ。しかし、ケビン・デュラント復帰後の直近5戦では、4勝1敗と本来の強さが戻ってきました。不調の底は抜けたように感じ、ここからの巻き返しに期待したいです。

サンアントニオ・スパーズ vsニューオーリンズ・ペリカンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月19日09:30時開始予定
会場AT&Tセンター
オッズスパーズ@1.60/ぺリカンズ@2.31
勝利予想スパーズ

サンアントニオ・スパーズ vsニューオーリンズ・ペリカンズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス11位のスパーズと10位のぺリカンズとの今季第3戦です。ここまでの対戦成績は2勝0敗でスパーズが勝ち越しています。

ゲーム差1.5で迎える両チームの対戦です。10位ならプレイイン・トーナメント出場、11位ならシーズン終了とどちらにとっても重要な一戦になること間違いないでしょう。今月27日にも直接対決が控える両チームにとって、天王山といえる1戦になるかもしれません。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、スパーズが1.60、ぺリカンズが2.31とホームのスパーズがやや有利となっています。

スパーズのデジャンテ・マレー、ぺリカンズのブランドン・イングラムとのチーム2冠同士の対決が期待された今マッチですが、イングラムは負傷での欠場が決定しています。ここまでの直接対決2戦では、マレーがトリプル・ダブル、ダブル・ダブルと躍動しおり、ぺリカンズとしては難しいゲームとなりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの3月18日16:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア