バスケ

絶対絶命!サンズvsレイカーズの勝利予想とブックメーカーオッズ【NBA4月6日3戦】

NBA2021-22レギュラーシーズンもいよいよ大詰め。

ウェスタン・カンファレンスでは、サンズとグリズリーズが早々とプレーオフを決めた一方で、下位争いが白熱。中でも、レイカーズとスパーズによる10位争いはし烈を極める結果となっています。

現在、スパーズと2ゲーム差のレイカーズ。残り4ゲームでこの差を埋めるには、残り試合の全勝が必須といえるでしょう。しかし今節はサンズ、次節はウォリアーズとの対戦となり、絶対絶命の窮地へと立たされます。

優勝候補とまで言われたレイカーズがこのまま敗退となるのか、それとも名門の意地をみせるのか最終版で最大の壁へと挑みます。

以下、サンズvsレイカーズ、ナゲッツvsスパーズ、ジャズvsグリズリーズの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

フェニックス・サンズvsロサンゼルス・レイカーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月6日11:30時開始予定
会場フットプリント・センター
オッズサンズ@1.11/レイカーズ@6.20
勝利予想サンズ

フェニックス・サンズvsロサンゼルス・レイカーズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス1位のサンズと11位のレイカーズとの今季第4戦です。ここまでの対戦成績は、3勝0敗でサンズが勝利しています。

現在、2連敗中のサンズと6連敗中のレイカーズとの対戦です。前節、格下サンダー相手にまさかの大敗を喫したサンズ。デビン・ブッカー、ディアンドレ・エイトン、ジェイ・クロウダーと主力を温存しての敗戦となりましたが、今節も同様に調整に使うのかがレイカーズの命運を握ることとなりそうです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、サンズが1.11、レイカーズが6.20とホームのサンズが圧倒します。

いよいよ後のないレイカーズ。直近10ゲームでは、8つのゲームで120点以上の失点を許しており、遂に最後まで守備面の修正が結果を出すことはありませんでした。ハイペースなゲームを得意とするサンズ相手に、どこまで乱打戦を興じられるのか注目したいです。

デンバー・ナゲッツvsサンアントニオ・スパーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月6日10:00時開始予定
会場ボール・アリーナ
オッズナゲッツ@1.31/スパーズ@3.40
勝利予想ナゲッツ

デンバー・ナゲッツvsサンアントニオ・スパーズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス5位のナゲッツと10位のスパーズとの今季第4戦です。ここまでの対戦成績は、2勝1敗でナゲッツが勝ち越しています。

7位のウルブス、11位のレイカーズとともに2ゲーム差の両チームの対戦です。状況的に余裕のあるナゲッツですが、ウルブスは現在2試合連続で130得点以上を記録しており絶好調といえます。不用意な負けは避けたいところで、今節でも最後まで集中をきらさずに連勝を伸ばしたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ナゲッツが1.31、スパーズが3.40とホームのナゲッツが有利にしています。

現在2連勝中のスパーズ。次節からウルブス、ウォリアーズ、マーベリックスと強豪との対戦が続き、今節を制して勢いにのりたいところです。レイカーズを振り切って、プレーイントーナメント出場を決めることができるのか注目です。

ユタ・ジャズvsメンフィス・グリズリーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月6日10:00時開始予定
会場ビビント・アリーナ
オッズジャズ@1.47/グリズリーズ@2.60
勝利予想ジャズ

ユタ・ジャズvsメンフィス・グリズリーズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス6位のジャズと2位のグリズリーズとの今季第3戦です。ここまでの対戦成績は2勝0敗でグリズリーズが勝ち越しています。

3月後半に大型連敗を喰らったジャズと、現在7連勝中のグリズリーズとの対戦です。7位ウルブスと1.5ゲーム差のジャズ。7位となるとプレーイントーナメントの勝ち抜けが必要となり、ジャズとしては6位をなんとしてもキープしたいところです。やや厳しい状況が続くジャズですが、終盤に良い流れを作ることができるのか注目したいです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ジャズが1.47、グリズリーズが2.60と、格下のジャズがリードする結果になりました。

前節、首位サンズ相手に勝利したグリズリーズ。主力が欠場ながらもディロン・ブルックスが30得点を記録など、チームの層が厚く状態もとても良く見えます。今節でも勝利を手にして、最高の形でプレーオフを迎えることができれば、更なる飛躍にも期待できそうです。

*オッズはスポーツべットアイイオーの4月5日17:30時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア