バスケ

日本人選手に注目!サンズvsラプターズの勝利予想とブックメーカーオッズ【NBA3月12日】

3月12日のNBAは、日本人選手が所属する2チームに注目。

渡邊雄太が所属するラプターズはサンズ、八村塁が所属するウィザーズはレイカーズと、共にNBAを代表する強豪との対戦となります。

ラプターズは7位、ウィザーズは11位とポストシーズンに向けてもうひと踏ん張りしたいところです。日本人の活躍で強豪撃破となるか注目したいです。

以下、サンズvsラプターズ、グリズリーズvsネッツ、レイカーズvsウィザーズの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

フェニックス・サンズvsトロント・ラプターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月12日11:00時開始予定
会場フットプリント・センター
オッズサンズ@1.38/ラプターズ@3.00
勝利予想サンズ

フェニックス・サンズvsトロント・ラプターズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス1位のサンズとイースタン・カンファレンス7位のラプターズとの今季第2戦です。第1戦は、99-95でサンズが勝利しています。

前節で連敗を3で止めたラプターズ。2月の頭には大連勝を記録しましたが、最近では一進一退の戦いが続きます。再び流れに乗るため、サンズ相手に大番狂わせを起こしたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、サンズが1.38、ラプターズが3.00とホームのサンズが有利となりました。

前節、ヒートとの首位対決を制したサンズ。司令塔のクリス・ポールを欠き苦戦が予想されましたが、変わって出場したキャメロン・ペインが11得点10アシストと躍動。見事代役を務めあげ、新しいサンズの攻撃として十分機能するところを見せつけました。今節でも、その活躍に期待できるのではないでしょうか。

メンフィス・グリズリーズvsニューヨーク・ニックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月12日10:00時開始予定
会場フェデックス・フォーラム
オッズグリズリーズ@1.20/ニックス@4.50
勝利予想ニックス

メンフィス・グリズリーズvsニューヨーク・ニックスの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス2位のグリズリーズとイースタン・カンファレンス12位のニックスとの今季第2戦です。第1戦は、120-108でグリズリーズが勝利しています。

現在3連勝中のニックス。ポスト・シーズン進出となる10位まで3.5と厳しいゲーム差ですが、今月は11位のウィザーズ、10位のホークスとの対戦を控えています。今節も制して、ここから猛チャージをかけていきたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、グリズリーズが1.20、ニックスが4.50とホームのグリズリーズが圧倒します。

ウォリアーズが調子を落とす中、遂に2位へと躍り出たグリズリーズ。しかし、グリズリーズは選手層が厚いチームではありません。ポスト・シーズンに向けて主力の温存が十分に考えられ、ニックスにもチャンスがある勝負となると予想します。

ロサンゼルス・レイカーズvsワシントン・ウィザーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月12日12:30時開始予定
会場ステイプルズ・センター
オッズレイカーズ@1.51/ウィザーズ@2.55
勝利予想ウィザーズ

ロサンゼルス・レイカーズvsワシントン・ウィザーズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス9位のレイカーズとイースタン・カンファレンス11位のウィザーズとの今季第1戦です。

八村とラッセル・ウェストブルック、昨年NBAを沸かしたウィザーズの元同僚対決に注目の1戦です。苦しいゲームが続く両チームの対戦となり、今シーズン初の顔合わせとなるこのゲームで何かきっかけを掴みたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、レイカーズが1.51、ウィザーズが2.55とレイカーズがやや有利となっています。

爆発力がウリの両チームですが、ウィザーズはエースのブラッドリー・ビールを欠く分、不利なゲームになるといえるでしょう。しかし、レイカーズも前節130得点を挙げながらの敗戦と守備に問題を抱えます。3月の八村は、16の8と3PTが好調です。外からの得点源として、レイカーズの守備を崩していけるか活躍に期待したいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの3月11日15:00時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア