バスケ

抜け出すのは?バックスvsブルズの勝利予想とブックメーカーオッズ【NBA11月24日】

11月24日のNBA2022-23は、イースタン・カンファレンスの上位勢に注目。

現在、首位セルティクッスと2位バックスは0.5ゲーム差、バックスと3位キャバリアーズは2ゲーム差と1位と2位がややリードを広げています。しかし、キャバリアーズから9位ニックスまでは2ゲーム差と、少しの連敗で順位が入れ替わる状況です。

今節を制して、混戦のイースタンを抜け出すチームは現れるのでしょうか。

以下、バックスvsブルズ、キャバリアーズvsトレイルブレイザーズ、セルティックスvsマーベリックスの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ミルウォーキー・バックスvsシカゴ・ブルズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月24日10:00時開始予定
会場ファイサーブ・フォーラム
オッズバックス@1.32/ブルズ@3.50
勝利予想ブルズ

ミルウォーキー・バックスvsシカゴ・ブルズの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス2位のバックスと11位のブルズとの今季第1戦です。

開幕9連勝を記録したバックス。そのまま抜け出すかと思われましたが、直近7試合では3勝4敗と上手く白星を伸ばすことができませんでした。今節に勝利して、今シーズン2度目の大連勝のきっかけを掴めるか注目です。

一方、前節で5連敗にストップをかけたブルズ。前節では、セルティックス相手に121-107で大勝しており、勢いそのままにバックス撃破といきたいところです。上位勢から白星を挙げて、良い流れを作れるか注目です。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、バックスが1.32、ブルズが3.50とホームのバックスが有利としています。

注目は、ブルズのニコラ・ブーチェビッチ。現在、3試合連続でダブルダブルを記録しており、ここからさらに勢いに乗っていきそうです。バックスのヤニス・アデトクンボを抑え、さらに記録を伸ばしていくことに期待したいです。

クリーブランド・キャバリアーズvsポートランド・トレイルブレイザーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月24日09:00時開始予定
会場ロケット・モーゲージ・フィールドハウス
オッズキャバリアーズ@1.29/トレイルブレイザーズ@3.80
勝利予想キャバリアーズ

クリーブランド・キャバリアーズvsポートランド・トレイルブレイザーズの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス3位のキャバリアーズとウェスタン・カンファレンス6位のトレイルブレイザーズとの今季第1戦です。

現在、3連勝中と勢いに乗るキャバリーズ。ここまでは、8連勝、5連敗、3連勝と大味な展開が目立ちます。次節にはバックスとの直接対決が控えており、今節を勝利して良い流れでアウェイに乗り込みたいところです。

一方、現在3連敗中のトレイルブレイザーズ。流れは悪いですが、1位サンズとはまだ3ゲーム差と立て直せば十分に首位を狙えるゲーム差です。今節で10月の勢いを取り戻し、再び流れを作れるか注目です。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、キャバリアーズが1.29、トレイルブレイザーズが3.80とホームのキャバリアーズが圧倒します。

注目は、キャバリアーズのドノバン・ミッチェル。昨シーズンまでは、ジャズのスコアラーとして活躍しましたが、ここまで平均29.8PTSと新天地でも躍動します。今節でも、ダリアス・ガーランドとのタッグで、大量得点に期待したいです。

ボストン・セルティックスvsダラス・マーベリックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月24日09:30時開始予定
会場TDガーデン
オッズセルティックス@1.57/マーベリックス@2.92
勝利予想マーベリックス

ボストン・セルティックスvsダラス・マーベリックスの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス1位のセルティックスとウェスタン・カンファレンス8位のマーベリックスとの今季第1戦です。

前節で9連勝にストップがかかったセルティックス。ここまでは、平均119得点とイースタンを圧倒的な攻撃力で席巻します。前節でブルズに敗北しましたたが、この勢いはまだまだ続くこととなるのでしょうか。

一方、ここまで大型連勝がなく苦しいマーベリックス。11月は、6勝4敗で勝ち越しで折り返すターニングポイントを迎えます。勢いにのる強豪相手に勝利を収め、勢いに乗るきっかけを掴みたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、セルティックスが1.57、マーベリックスが2.92とホームのセルティックスが有利としています。

注目は、マーベリックスのルカ・ドンチッチ。マーベリックスは、良くも悪くもドンチッチのチームといえ、今節の勝利もドンチッチのデキ次第といえるでしょう。11月3度目のトリプルダブルを記録し、チーム悪い流れを吹き飛ばす活躍に期待したいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの11月23日16:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア